常識を破るキャベツダイエットに成功した方法【動かず37kg痩せた実話】

動かず効果的に37kg痩せたダイエット方法を今回ご紹介したいと思います。

 

■きっかけ

私は当時高校生で体重が93キロで身長が170センチ代で、常に健康診断に ひっかかっていました。高校生活を終え、次に待っていたのは大学の 生活ですが、そのときに悲劇は起こりました。

ある日徹夜でゲームを していて、眠ったのは朝6時ちょっと。朝10時に腹部の激痛で目が 冷めました。どんどん強みが痛くなってきており、最終的に「痛い、痛い」 と布団の周りを暴れていました。

察しがつくでしょうが、尿路結石です。 念のため、病院へ行きCTスキャンなどを行った後。見事に白い石が 写っていました。耐えるしかないので、1週間痛みに耐えました。

 

■ようやく本題

私が今回痩せた方法はキャベツオンリーでのダイエットです。父が太って いたこともあり、父が成功したのがキャベツダイエットでした。 運動も行わず、キャベツのみで置き換えるダイエットです。

証拠として、かなり太っていた時から痩せた時のズボンの写真をアップ します。シャツインしているのは、読者の皆様に私の見たくもない アレを見せてしまわないように配慮しました!

 

■ダイエットの具体的な方法

まず、通常のご飯は食べてください。恐らく食べ過ぎていた部分が、 太った原因になります。実際私はよく食べる方なので、断言しても 大丈夫だと思います。その食べ過ぎた部分をキャベツに置き換えて 好きなだけ食べます。

お腹いっぱい食べても大丈夫です。 極度の面倒くさがりなので、私はカットキャベツを購入していました。 1袋100円で1日食なので、月に掛かるお金は3000円程度と経済的です。

キャベツダイエット

 

■マヨネーズやドレッシングの類は大丈夫か?

大丈夫です、よくキャベツダイエットでドレッシングやマヨネーズは これだけあり、これだけ太るので気をつけようなんて言葉をよく 見かけますが、気にしすぎると体がついていきません。

好きなだけかけて、飽きたらノンオイルドレッシングも試してみる というステップアップが重要です。それでも私はマヨネーズは好き なのでかけつづけています。

 

■どのくらいの期間で37kg落とせたか?

約8ヶ月のダイエットで37kg落とせました。かなり太っていた時の 体重が97kgで目標の60kgを目指しました。調整を間違えて一時的に 58kgになってしまったのには笑いが止まりませんでした。 少し痩せすぎですね。

 

■キャベツダイエットの注意点

これは絶対に言えることですが、通常の食事にキャベツを取り入れるように 心がけてください。それだけのダイエットを行うと失敗の原因になります。

 

■最後に

ダイエットを行うと、停滞期などがやってきますが、それらはマルチビタミン などのサプリメントで停滞期の期間を縮める事が可能です。停滞期という言葉 を初めて聞いた方へ向けて説明すると、ダイエットを行っていると最初はストンと 気持ちよく体重が落ちますが、それがいきなりピタリと止まる現象のことを言います。

2週間~1ヶ月とされており、辛いですが、それでも続ける事が必要です。 「継続は力なり」これはダイエットに一番当てはまる言葉です。運動メインにしても 食事メインにしても、継続が必要になるのです。

どちらかで根競べを行わなければ いけないので、自分に合った方法を選択しましょう。

スポンサードリンク




サブコンテンツ

このページの先頭へ