「スマフォ関連」の記事一覧(2 / 31ページ)です | クマノテ

「スマフォ関連」の記事一覧

テレビでおなじみの3分クッキングの公式アプリ「3分クッキング」

3分クッキング アプリ01

日本にお住まいの方なら知らない人のほうが少ないであろう有名番組「3分クッキング」。 急ぎのときや「面倒・・・」と思ったとき、強い見方になってくれる番組ですよね。番組を録画しているという方もいらっしゃるでしょう。 ですが、・・・

頭痛アプリ『頭痛~る』【頭痛の原因は低気圧?簡単!頭痛ダイアリー】

頭痛 アプリ01

慢性的な頭痛に悩まされている人って多いと思います。 私もそのうちの一人です。 そこで最近気になるアプリを見つけたので、紹介したいと思います。   そのアプリとは『頭痛~る』というものです。 このアプリでは、頭痛・・・

可愛すぎる!画像加工アプリ『Ricco2』

画像加工 アプリ かわいい09

私も愛用しているかわいい画像加工アプリ『Ricco2』をご紹介したいと思います。 200円の有料アプリですが、その価値は十分にあると言える可愛さなんですよ! Ricco2 開発: Ricco-co. https://it・・・

スマホで簡単!おすすめのお絵かきアプリ『LINE BRUSH』

LINE BRUSH09

スマホで簡単にお絵かきできちゃうアプリを発見したのでご紹介したいと思います。 『LINE BRUSH』というアプリです。 アプリ名:LINE Brush Lite 開発: NAVER JAPAN https://itun・・・

LINEのキャラクターと一緒に写真が撮れちゃうアプリ『LINEcamera』

LINEcamera04

カメラアプリってかなりたくさん出ていますし、皆さんそれぞれお気に入りのカメラアプリがあると思います。 今回は私が最近よく使っている面白カメラアプリをご紹介したいと思います。 それが『LINEcamera』です。 アプリ名・・・

iPhoneのバッテリーを長持ちさせる簡単テクニック!

iphone バッテリー 長持ち 方法01

■その1 起動中のアプリはこまめに終了 アプリを使用した後、アプリを終了してもiphone本体では終了されていないんです。 そこで、ホームボタンを素早く2回押して、起動中のアプリをチェックしてみましょう。 バックグラウン・・・

睡眠アプリ ドリミン【不眠症・寝不足・快眠したい人におすすめ!】

睡眠アプリ02

■眠れない夜のお伴に 『睡眠アプリ ドリミン』 現代社会はストレス社会だといわれます。実際、多くの人が日々の生活の中でなんらかのストレスを抱えていますし、うつ病などの精神疾患にかかっている人も年々増えています。 そうなっ・・・

マナー アプリ「ささっとマナー」【知らないと恥ずかしい基本マナーをイラストと文章で解説!】

マナー アプリ01

■大人だからこそささっと調べる「ささっとマナー」 大人であれば必ず身につけておかなければならないもの。けれど、大人であってもなかなか完璧にはできないもの。それがマナーです。 知っていて当然のことを知らないのは、大人にとっ・・・

雨・豪雨アプリ「雨アラーム」【アラームにより降水通知!最新レーダー動画でチェック】

雨 アプリ02

■梅雨突入!今だからこそ欠かせない「雨アラーム」 6月に入り、すっかりと日本全国が梅雨入りしました。じめじめしたこの時期が嫌いな人も好きな人も、やはり気になるのは毎日の雨雲の動きでしょう。 かつては梅雨といえば、シトシト・・・

手書きの電卓アプリ~高性能で無料!MyScript Calculatorでらくらく計算

電卓アプリ 手書き02

■電卓界の革命児!MyScript Calculatorでらくらく手書き計算 スマフォの普及によって、さまざまな電子機器がその役割を終えつつあります。 なにせスマフォアプリを駆使すれば、かつては単独の機械が必要だったよう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ