FASIOのマスカラが更に進化した!【マスカラで目力アップ!】 | クマノテ

FASIOのマスカラが更に進化した!【マスカラで目力アップ!】

メイクのポイントはアイメイクという人も多いと思います。

つけまつげ派、まつげエクステ派、と色々な流派?はありますが、自まつ毛で勝負して1mm単位の調整を自分でも出来るマスカラで目力アップするのがメイクの醍醐味という感じがしませんか?

そんなメイクの楽しみの一つであるマスカラで、久々にコレは良い!と唸った逸品をご紹介します。

 

それは、FASIOの新マスカラ。FASIOと言えば、シンクロの選手も愛用するくらいに汗や皮脂、水に強いマスカラとして定評があります。お値段もプチプラなのにハイパフォーマンスなFASIOのマスカラが、この春、更に進化していたんです。

公式ページ:http://fasio.jp/

こちらがパッケージ。

FASIO マスカラ01

未来感溢れるパッケージは、新マスカラのコピー「このカール、テクニックよりもテクノロジー。」という世界観にぴったりと合致してます。見るからに凄そうなマスカラですが、実際に使ってみると、パッケージやコピーの通り、テクニック要らずでインパクトのある目元をあっという間に作りあげることが出来て衝撃でした!

 

手にした瞬間にぴたっと手にフィットするプロダクトデザインはマスカラを塗る際の手をしっかりと固定してくれるので確実にまつ毛にリーチ出来ます。

FASIO マスカラ02

更に、新形状のブラシは、短いまつ毛も根こそぎキャッチして、全てのまつ毛を太く、長く、仕上げてくれます。しかも、まつ毛はフサフサで柔らかいまま!ウォータープルーフで汗、水、涙に強いという最強のマスカラが、なんと1,200円(税込み、2014年3月末現在)!コレは、絶対に買いです!

 

お湯で落とせるタイプのマスカラもあるのですが、私が選んだのはウォータープルーフのボリュームタイプなので、クレンジングをする時はアイメイクリムーバーが必要です。

FASIO マスカラ03

同じくFASIOのアイメイクリムーバーを使えば、マスカラを塗るようにまつ毛をしごいた後、コットンで優しく取り除いてあげるだけなので簡単手軽ですよ。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ