ファンビ寺内行ってみた口コミ【大阪で最安値!?激安UGGを試着して買える】

UGGは大阪ならデパートや、心斎橋に路面点もありますね。

しかし、お値段はプロパー(定価)なのでお買い得とはいえません。

インターネットで探せば激安のUGGが見つかるときもありますが、欲しい色やサイズが売り切れていたり、あまりにも安すぎると本物かな?と不安になることも。

 

今回は、冬物のブーツやダウンをチェックしたくて、こちらのお店に行ってきました。

古くから大阪に住んでいる人に聞くと、ファンビと言う名前は知らなくても、寺内という名前の卸問屋(個人でも買える)はご存知の方が多く、古くからあるお店なので信頼感があります。

ファンビ寺内は、バラエティ館、トータルファッション館、生活ファッション館、ビューティ&ヘルス館・総合受付の4つのビルがあります。

激安UGG 会員制デパートファンビ寺内01

UGGがおいてあるのは、バラエティ館の3Fシューズ&カジュアルアパレルと、トータルファッション館の3F宝石・特選舶来のフロアにおいてあります。

気になるお値段はというと定番のクラシックショートで29400円が22400円。

激安UGG 会員制デパートファンビ寺内02

激安UGG 会員制デパートファンビ寺内03

ネットの価格をチェックすると破格!!!…とはまでは行きませんが、しっかり試着して品物を目で見て触ってから買える実店舗でこの値段は見たことがないので、オトクなことは間違いないでしょう。

ちなみにUGGの種類だけでいうと、バラエティ館の方が多かったです。

激安UGG 会員制デパートファンビ寺内04

UGGは二ヶ所のビルにおいてありました。
トータルファッション館の方では、定番のUGGと、インポートブランドや、ハイブランド、高級時計、宝飾品などが同じフロアでチェックできます。
今年人気のタトラスや、デュペティカ、ヘルノなどのダウンも置いてあったので、コーディネイトをみながらまとめ買いしたい方は、こちらの方がオススメです。

 

こちらのお店の形態は、卸価格で個人でも購入できる会員制デパートです。

会員証は2000円で作成することができます。
年に最低1回利用することで更新料はかかりません。

入るときに各ビルの入り口に改札機のような機械があるので、会員証も持っている人と、同伴者2名までが入場できます。

余談ですが、通常は会員本人と同伴者です。
今回は友人(男性)が同席できなかったので、会員カードを借りて入場、商品の購入をしましたが特に身元証明などは必要はありませんでした。(たまたまかもしれません)

 

イメージとしては、コストコのような場所でした。
建物自体は古く、エレベーターと階段しかないので、一番最初に最上階まで行ってそこから下に降りてくるというのが、一般的な買い物の仕方。
レジは一箇所にしかないので、最後にまとめて会計をします。

問屋というと現金特価というイメージがありますが、一部商品をのぞいて基本的には一般的なクレジットカードが使用できます。
大阪にお住まいの方や近隣の方は、是非一度チェックしてみて下さい。

 

スポンサードリンク




サブコンテンツ

このページの先頭へ