マイルを効率良く貯める方法【クレジットでなくてもマイルは貯まる♪】 | クマノテ

マイルを効率良く貯める方法【クレジットでなくてもマイルは貯まる♪】

マイルを効率良く貯める方法01

みなさんはマイルを貯めていますか?

マイルは飛行機に乗らないとつかないと思われている方も多いですが、実はそんなことはありません。
飛行機に乗るのが一番手っ取り早く貯めることができますが、日常生活の中で買い物をずべてマイルを貯める生活としてするならばすぐに貯めることができますよ。

マイルを貯めることで無料航空券に換えることができますので、マイルを貯めて旅行に行きましょう!

 

1,【マイルの効率の良い貯め方】

マイルを効率良く貯める方法02

飛行機に乗ることが一番マイル換算率は良いです。
片道だけで数百マイル貯められるので、飛行機に乗るとマイルが貯まりやすいです。

しかし、たとえばマイルの貯まるカードを持つとしましょう。
JALやANAのカードがあるのですが、どっちも持つのではなくどちらかのカードを持ってください

クレジットカードを持って月にかかる家賃や公共料金などをクレジット払いにしましょう。
するとすべての支払いが毎月クレジット払いになることでマイルが貯まることになります。

その他、食品の買い出しや衣料の購入、医療費などもすべてクレジット払いにすることでマイルがどんどんたまることになります。
支払いを現金ではなくクレジット払いにしてクレジットを経由するだけでかなりのマイルを貯めることができますよ。

 

2,【クレジットではない方法】

マイルを効率良く貯める方法03

クレジットでなくてもマイルは貯めることができます。

例えばJALであればWAONがついているマイルカードがあるので現金をチャージして買い物をすることでマイルがたまります。
ANAであればEdyが付いているものがありますので、こちらの現金をチャージして日々の買い物をEdyが使える場所ですることでマイルが貯まります。

航空券は10000マイル位からの交換になりますので、貯めてみましょう。
なかなか旅行には行けないという方や頻繁に旅行に行くという方でも、ただマイルを貯めるだけで無料で航空券がもらえるというのかかなり大きいことですよね。
普段の買い物にマイルカードを介入させるだけの簡単な方法なのです。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ