ひまわり証券のエコトレFX【瞬時にポートフォリオが作成できる!】 | クマノテ

ひまわり証券のエコトレFX【瞬時にポートフォリオが作成できる!】

ひまわり証券のエコトレFX

FXの良いところは24時間取引ができるところであり、それは同時に最大の悩みどころでもあります。

確かに24時間取引ができるおかげで兼業でも取引に参加できるといったメリットがありますが、その一方でどのタイミングで取引をすればいいのかがわからず、結果的にエントリーと決済のタイミングを探るために24時間延々とチャート画面を見続けることになってしまったなどの苦い経験を持つ人も多いです。

 

ある程度FXの経験を積むと、取引しやすい時間帯とそうでない時間帯の区別がつきます。そうなると、取引すべき時間帯のオンとオフを明確に切り替えられるようになります。上級者になるほど夜間帯だけしか取引をしないといったルールを決めたり、3時間以内に必ず決済をするなどの時間管理を徹底して行う傾向が高くなります。

 

確かに上級者ならば、不要な取引を避けて、ここぞというタイミングだけに的を絞って取引をすることも可能です。しかし、FXを始めたばかりの初心者にそのようなことを求められても土台無理という話です。

そこで役に立つのが自動売買です。コンピュータが投資家に代わって自動で売買をしてくれるシステムトレードならば、24時間チャート画面を監視しなくても適切なタイミングで取引をし、チャンスをつかめます。そして、ひまわり証券のエコトレFXならば、FXの知識がまったくない人でも簡単に始められる様々な機能が搭載されています。

公式ページ:http://sec.himawari-group.co.jp/systemtrade/outline/ecotrade-fx/

 

システムトレードというと非常に難しく、利用するには高い専門知識が求められるイメージがありますが、ひまわり証券のエコトレFXならばただ売買システムを選ぶだけで自動売買を始められます。

売買システムといっても千差万別です。ここ最近の利益率が高いものもあれば、1年を通じて高い勝率をあげる売買システムもあります。一回あたりに稼げる利益が少ないけれど損失も少ないといった売買システムもあれば、損失は大きいけれど稼げるときには非常に高額の利益が見込めるといったハイリスクハイリターンな売買システムもあります。

 

売買システムは非常に個性的です。それぞれを組み合わせることで、一つのシステムが利益がでていないとき、別の売買システムで利益を補完しあうことも可能になりますので、ポートフォリオを正しく組むことで自分だけの理想のポートフォリオを生成、24時間自動的にFXから利益を稼げるようになります。

 

ひまわり証券のポートフォリオジェネレーターを使用すると、時間をかけずにポートフォリオを完成させられます。

ポートフォリオを完成させるためには、一つ一つの売買システムを検証し、その特徴を知る必要があります。しかし、何百種類とある売買システムを一つ一つチェックするのは膨大な時間と手間がかかります。しかし、ポートフォリオジェネレーターを使用すれば、クリック一つですぐに理想のポートフォリオが出来上がります。

勝率や最大ポジション数、計測期間などを自由に変更することで、より自分好みのポートフォリオを生成できるので、初心者だけでなく上級者にもエコトレFXは人気があります。

利用のしやすさに定評のあるエコトレFXは初めて自動売買を始める人にもっともオススメできる取引ツールになります。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ