FXプライムのぱっと見テクニカル【過去の相場から未来を予測する!】 | クマノテ

FXプライムのぱっと見テクニカル【過去の相場から未来を予測する!】

FXプライムのぱっと見テクニカル

レバレッジを活用することで少ない資金を短期間でたちまち大金にしてしまうことができるFXは、成功すれば一攫千金、失敗すれば財産喪失といったハイリスクハイリターンな投資になります。
ただし、少額資金から始められますので、リスク管理ができていれば初心者でもそれほど大きな損失を出さずに利益を狙っていけます。

 

このように巷ではFXに関連するノウハウなどが書かれたハウツー本が溢れています。それはネットも同様で、エントリーから決済までのタイミングを効果的につかむための様々な情報がネットでは氾濫しています。

FXのノウハウといえば、移動平均線一目均衡表ボリンジャーバンドMACD、ストキャスティクスなどのテクニカル指標が有名です。これらの指標を利用することで今後の相場の動きを予測することができます。ただし、これらのテクニカル指標を使いこなすためには知識と経験が必要になってきます。

 

テクニカル分析は非常に役立ちます。しかし、覚えるまでに時間がかかってしまいます。FXで稼ぎたいけれど、できれば簡単に使える指標が欲しい、そんな悩みを抱えている人にオススメなのがFXプライムのぱっと見テクニカルになります。

公式ページ:http://www.fxprime.com/service/exchange/tool/technical/

ぱっと見テクニカルとは、過去の相場を分析し、今後の未来のチャートを予測するツールのことです。このツールはFXプライムが提供しているもので、利用にあたって料金は発生しません。口座を開設すれば誰でも利用可能です。

スマートフォンのアプリとしてもリリースされていますので、パソコンを持っていない人でも利用は可能です。ちなみに、一部の機能については口座を持っていない人でも無料で利用できますので、どのようなものか知りたい人は一度スマートフォンにアプリをインストールしてみることをオススメします。

 

ぱっと見テクニカルを利用するのに専門的な知識は不要になります。ただ通貨ペアと時間足を選択するだけで今後の相場を分析、予測することができます。

相場にはパターンがあります。このような動き方をした場合、次はこのような動きをするといったパターンを知っておくことで上級者はより精度の高い予測をすることができます。

ぱっと見テクニカルはそのような上級者のテクニックを応用したツールになります。過去の相場の動きを分析しているので、根拠のある未来を予測できます。

 

ぱっと見テクニカルの画面は上下の二つになります。上が今の相場で、下の画面が現在の相場と類似した過去の相場です。未来の相場は点線で表示されますので、その名前の通り、点線を見るだけで未来の動きを事前に知ることができるのです。

利用当初は初期設定のままで大丈夫なのですが、慣れてきたら設定を変更させることで、より自分のトレードスタイルに適したツールへと進化させることもできます。FXプライムの取引アプリ機能に組み込まれているツールですので、未来を予測して今が買い時と判断したら、スマホ一台ですぐに注文から決済までできます。

 

FX初心者はもちろんですが、普段は仕事が忙しくてなかなかチャート分析ができないという人でも、スマホ一台ですぐにチャートを分析できるので、短時間で効果的に稼ぎたい人にオススメのツールになります。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ