脇汗・臭い対策にデオナチュレクリスタルストーンを購入!口コミはこちら

 

デオナチュレ クリスタルストーン購入理由は?

悲しい事に30代になってから急に男性である私は体臭が出だしたようです。実家にいる時などに家の中をウロウロしていると親が現れて、アンタ匂いがしてるぞ・・・と何度か言われました。20代の頃というのはこういう事を言われなかったのですが、本当に30代に入ってからです。

汗の匂いなどは20代の頃からしていたのですが、30代になってからもっと体臭が強くなったのかもしれません。男性なら30代ともなれば体臭は必ず出ますし、体臭も国によっては男らしさと表現されますがどうも日本は違うようです。デリケートに気にかけてる人が男性でも多いのです。

 

30歳になる頃からワイシャツが好きでよく着ているのですが、汚れてきたら洗濯に出すという方法にしていました。ここ数年は外を出歩く事が減ったので正直、あまり汚れる事もありませんでした。

なのでそのまま放置してまた着るという事をよくしていたのですが、どうもこれも良くなかったらしく、汗が乾いて服が匂っているようでした。これが結構臭かったんだと思います。普通は言いにくそうにしたりしますが、何度もストレートに臭いと言われたのでさすがに対応策を考えました。

 

今、家には空気清浄機(別記事⇒ダイキン空気清浄機 うるおい光クリエールをレビュー)もありますが、やはり体臭自体をどうにかしないといけないと考え、大手通販サイトを片っ端から探しました。そこで見つけたのが今回購入したデオナチュレクリスタルストーンです。評価を見てみるととてもいい事に驚きます。

この手の匂いやら育毛関連というのは虚偽の口コミが蔓延してるような気もして安易に購入する気にはなれませんでしたがしばらく見ていたら気になって購入しました。

さて届いたのがこちらです。

クリスタルストーン01

ソフトストーンという商品もあり、そちらはステイックタイプです。こちらはクリスタルストーンという商品で小さくて固くて長持ちするタイプです。
男クリスタルストーンなど、男のつく商品がありますが、これはメントールだかの匂いがあるかどうかの違いらしいです。

 

大きさが分かるように比較しました。

クリスタルストーン02

すごく小さいですよね。軽いですし見た感じは小さくて400円くらいの物?って印象です。実際は900円くらいで購入しました。

 

こちらは商品のパッケージに入った状態での裏側です。

クリスタルストーン03

 

そしてこちらは商品のパッケージから出した裏面です。

クリスタルストーン04

小さな文字でいろいろ書いています。
パッケージから出してみました。

クリスタルストーン05

立てる事ができます。

フタを外すとこんな感じです。

クリスタルストーン06

 

丸くてなんかちょっと可愛い・・・。

 

さて、実際に使ってみた感想です。

このデオナチュレクリスタルストーンというのは水に濡らして使うことができます。水に濡らすことで成分が溶けて染みこみやすくなるのだとか。実際に触ってみると硬くてカチカチです。まるで石のようです。水を濡らすと少し成分が溶け出すというのも分かる気がします。とは言ってもあまり減りません。ほとんどというか・・・。

実際に水に濡らして脇に塗ってみました。特に匂いもなくこんなので大丈夫か?というのが本音です。なんか偽物じゃないかとか変な物に900円も払ってしまったかという気分でした。しかし、しばらくして脇の匂いを嗅ぐと臭くないです。でも普段もこんな感じだったかなと思ってそのままにしてみました。

2日後くらいに脇の匂いを嗅ぐと脇汗の匂いがしていました。もしかして効果あるのかと思い、再度水につけて脇に塗ったらまた匂いが消えました。うーん、不思議です。

 

このクリスタルストーンというのはとても長持ちしますし、軽くて小さくて持ち運びにも便利でお勧めです。特に満員電車でつり革を毎日つかむ人、営業で多くの人に合う人に良さそうです。

ほとんど減らないのでコスパはいいですが、使ってるという感覚はあまりありません。匂いもほぼ無いので。今でも不思議な商品という感じです。どうやら口コミは嘘ではないのかもしれません。体質もあるので完全に効果があるとは言えませんが。

ソフトストーンというステイックタイプの商品もあり、そちらは使ってるという感じがします。こちらは使ってる感が少ないですが、かなり長持ちしそうです。口コミなどを見ると1年くらい経ってもまだ使えてるという声もけっこうあります。1年使えて1000円以内ならコスパいいですよね。

 

悩みにつけこんで高額商品を売りつける人もいるので。脇の他に多くの人が気になるのが足の匂いですが、問い合わせをしたら足にも理論上は使えますとの事。ただし足用の物も売ってるのでそちらをお勧めしますという事でした。微妙に成分が違うんだと思います。

しばらくはこれを使おうと思いますが、部分的に塗る物なので柿渋石鹸やボディーソープも購入してみようと思います。

 

追記・・・しばらく使って脇の匂いを嗅ぐと匂いは無くなっていますが、脇を手で拭くように擦って臭いを嗅ぐと少し脇の汗の感じの匂いは残っていました。脇を嗅いだ時の匂い自体はだいぶ消えてたので問題はないですが一応。しばらく使っていますが減りませんね。ほとんど。水につけるという行為が少し面倒ですがそれ以外は特に不満点はありません。

 

クリスタルストーンはこちら↓

ソフトストーンはこちら↓

関連⇒デリケートゾーンの臭いの悩み対策は?

スポンサードリンク




サブコンテンツ

このページの先頭へ