脳科学の研究から生まれた安眠枕【六角脳枕】~肩こり・首こり・不眠の方におすすめ | クマノテ

脳科学の研究から生まれた安眠枕【六角脳枕】~肩こり・首こり・不眠の方におすすめ

肩こり00

自分に合わない枕を使っていると・・・

 

朝の目覚めが悪いのはもちろん、疲労感が残ったり、肩こりや首こりの原因になることが多いです。

しかも枕って毎日&長時間使うものです。

そのため、正しい枕選びは非常に重要になります。

 

 

脳科学の研究から生まれた『肩こり・首こり・頭の負担とおさらば出来る枕六角脳枕』

 

なんのへんてつもないただの枕にみえるかもしれません。↓↓

枕01

しかし、実はこれが睡眠での悩みである「肩こり」「頭痛」「首こり」「不眠症」などを解消できるように緻密に考案されているおそるべき枕なんです。

 

アメリカの睡眠の専門医が認めた!
米国睡眠医学会の睡眠認定検査技師認定枕。

 

六角脳枕を使うと肩こり・首の負担の原因が根本的に解決します。

普通の枕ですと寝返りをうつと枕の高さが変わります。
この『高さの差』で肩や首に負担がかかってしまうのです。

 

重要なのは寝返りです。


最適の寝返りを実現する『Wの凹凸構造』

 

六角脳枕は、寝返りをしても頭と肩だけが移動するので、最適な高さに調整されるようになっています。

また、寝返りがしやすいため、肩こり・首こり対策になるのはもちろん、呼吸のしやすさも実現しています。
そのため、いびきで悩んでいる方にもおすすめの枕といえます。

枕02

 

寝返りがうちやすい『低反発マイクロウェーブ素材』

 

これは首や肩にしっくりなじみ一体化するようなフィット感がある素材で、からだへの負担がとても軽いのです。

また、温度変化しにくい素材のため冬場でも固くならず一年を通して使えます。

 

 

実際の口コミでもかなり良い評判となっています。

・寝付きが気持ち良いです

・朝起きたとき首の調子がとても良いです

・横になったとき楽で、肩こり・首こりが実際になくなりました!

・とても気持ちよく、夜に目覚めることがなくなりました

・最初はまくらが低くてなれませんでしたが、2,3日後には快眠できるようになりました。

・とてもよい枕なので、プレゼントにもおすすめです♪

・浅い眠りがなくなり、朝までぐっすり眠れるようになりました。

・少しお値段がはりますが、肩こりから解消されるので安い買い物だと思います。

・保冷剤でひんやりしていて夏場は気持ちいです。

・最初やわらかさに違和感がありましたが、朝起きたら首こりがやわらいでいました。

 

私も実際にテン○ュールの枕からこちらの『六角脳枕』に買い替えました。

やはり、みなさん言うように寝やすく、寝起きが最高です。また、寝起きでの肩こり・首こりとは無縁になれます。

普通の枕からするとちょっと値段が高めだと感じましたが、『肩こり・首こり・不眠・いびき』などで悩まされている方ならコスパはかなり良いはずです。

 

実際にどんな枕なのかがわかるので、以下の動画もチェックしてみてください。

↓ ↓





>>>六角脳枕はこちら 特別価格で2,100円お得!送料無料



 


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ