美容室の予約が面倒ならホットペッパー・ビューティーでネット予約! | クマノテ

美容室の予約が面倒ならホットペッパー・ビューティーでネット予約!

美容室の予約って面倒ですよね・・・。電話しても予約いっぱいで無理だったりしますし。

そんな場合は、美容室の『ネット予約』が大変便利です!

 

ホットペッパー・ビューティーは、パソコンやスマートフォンから簡単に美容室を検索して予約を入れることができます。

※クーポンがあるお店は、クーポン利用も可能です。

■全国の美容院・美容室・ヘアサロン検索・予約 会員登録(無料)
↓ ↓
ホットペッパー ビューティーでクーポンを使って予約


なんと!ホットペッパービューティーならリクルートポイントも2%貯まる♪

 

■ホットペッパー・ビューティーは、使い方も簡単です。

まず、「ホットペッパー・ビューティー」で検索すると、この画面が出てきます。

美容室のネット予約01

 

希望のエリア、ヘアスタイルから美容室を選ぶことができます。

全国のエリアから希望の地区を選ぶと、さらに細かくエリアを絞ることができます。

美容室のネット予約02

 

自宅や勤務先の近くにある美容室を探したいというときや交通の便が良いところにある美容室を探したいというときも便利に利用することができます。

そして、エリアを選択したら、希望の条件を選ぶ画面が出てきます。

美容室のネット予約03

 

希望の条件を選ぶと、さらに日時や開始時間、条件などを細かく設定できる画面が出てきます。

美容室のネット予約04

条件を設定をすると、条件に合う全ての美容室が出てきます。

この場合は51件の美容室が条件に合うということで表示されています。

 

それぞれの美容室を比べてみて、この美容室が良いと思う美容室が決まったら、美容室のページにある予約をするをクリックします。

美容室のネット予約05

 

予約をするをクリックすると、クーポンがあるお店は、クーポン内容が表示されます。

お得に利用できるクーポンがあれば、このときに選ぶことができます。

メニューとクーポンを入力すると、予約の日時を選ぶ画面に進みます。

予約状況は、〇×で表示されるので、予約を入れたい日時が空いているかどうかすぐに確認することができます。

美容室のネット予約06

 

スタイリストも指名することができます。

美容室のネット予約07

 

予約を入れるときは、会員登録が必要になります。

既に会員になっている人は、メールアドレス、パスワードを入力します。

美容室のネット予約08

 

そして、予約内容を確認して、必要な情報を入力すれば予約は完了です。

美容室のネット予約09

このようにホットペッパー・ビューティーは、誰でも簡単に利用することができます。

24時間好きなときにどこからでも利用することができるので、活用してみてはいかがでしょうか。

 

■全国の美容院・美容室・ヘアサロン検索・予約 会員登録(無料)
↓ ↓
ホットペッパー ビューティーでクーポンを使って予約


 


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ