大切な人のバースデーを祝う方法 | クマノテ

大切な人のバースデーを祝う方法

【誕生日】大切な人のバースデーを祝う方法【サプライズ】

大切な人のバースデーを祝う方法01

大切な人が生まれた日は特別な日ですよね。
自分の誕生日に誰も祝ってくれない日だと寂しい気持ちになるのと同じように、大切な人だからこそ、誕生した日を生まれてきてくれてありがとうという気持ちで祝うことが大切です。

バースデーだからこそ祝いたい、基本的なバースデーの祝い方をご紹介します。

 

【リサーチ】

大切な人のバースデーを祝う方法02

誕生日といえばプレゼントです。
気持ちが一番大切なのですが、誕生日にプレゼントされると嬉しい気持ちになりますよね。
だからこそ、今なにか欲しいものはないかリサーチしましょう。

普段の会話の中から、こんなものが欲しいという反応を見ます。ストレートにお誕生日になにがほしい?と聞いてしまうとサプライズ感がなくなってしまうので、普段の生活の中でほしいものがなにかを探りましょう。

 

【準備】

大切な日に向けて準備をします。
まずはバースデーケーキの予約です。ホールケーキはケーキ屋さんに必ず毎日あるものですが、実はそんなに多くの個数が用意されているわけではないので、当日にケーキ屋さんに行ってない!なんてことになってしまう可能性があります。
ですから、しっかりと予約をしておきましょう。
もちろんロウソクも忘れずに。

そしてプレゼントを購入しておきます。
プレゼントはリサーチしたものや、大切な人が好きなブランド、好きなもの、好きなことなどから考えておきましょう。
サプライズ感が大切なので、購入したものはどこかに隠しておき、購入したこも秘密にしておきます。

 

【バースデーを祝う日】

大切な人のバースデーを祝う方法03

仕事の予定や予定などさまざまですがなるべく誕生日当日に祝いましょう。
前後しても一週間以内で祝うことが大切です。
バースデーケーキとプレゼントがあればバースデーを祝うには十分ですから、家や相手の家、サプライズを演出してくれる飲食店などでお祝いをしましょう。
バースデーを祝うバースデーカードや手紙を添えるとより喜んでくれますよ。

 

松阪牛の目録ギフト【二次会景品の決定版】

還暦祝い プレゼント【父親も大喜び!】

 


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ