神戸で結婚式場巡り☆ラヴィマーナ神戸 口コミ | クマノテ

神戸で結婚式場巡り☆ラヴィマーナ神戸 口コミ

元ウエディングプランナーの筆者が巡る神戸の結婚式場めぐりシリーズ第四弾、今回は神戸空港の近くという遠方参列者が多い時に非常に心強い立地の『ラヴィマーナ神戸』に行ってまいりました。

ラヴィマーナ神戸は立地もさることながら、南国リゾート感において他会場よりも飛びぬけています。

ラヴィマーナ神戸 口コミ01

ヤシの木が揺れるリゾート風の敷地内には、なんとプライベートビーチまで完備されているんです!訪れる人にもちょっとした旅行気分を楽しんでもらえる面白い会場なんですよ。

ちなみに敷地面積は広く、かなり会場は余裕をもって作られています。もちろんチャペルも例外ではなく、こちらには二つの全く異なる雰囲気のチャペルが完備されています。

ひとつめは日本語で「青い宝石」という意味になる『BLUE BIJOU(ブルービジュー)』。透き通った白と透明ガラスで作られたチャペルは、周囲を水で満たされていて非常に幻想的です。

ラヴィマーナ神戸 口コミ02

ちなみにこちらの会場、祭壇の向こう側に広がる景色が抜群です。また周囲を水で囲んでいるのを生かし、式の盛り上がるシーンで噴水が吹きだすサプライズを行うことも可能です。

ラヴィマーナ神戸 口コミ03

まさに『青い宝石』の名にふさわしい、静謐とした雰囲気のとっても美しいチャペルです。

もうひとつのチャペルは「美しい旋律」という意味を持つ『ARIOSE(アーリオス)』という木と大理石で作られた荘厳なチャペル。

ラヴィマーナ神戸 口コミ04

チャペルに足を踏み入れた瞬間木の良い香りがふわりと漂ってきます。なにより非常に天井が高く、音の響きが素晴らしいのも魅力です。

ラヴィマーナ神戸 口コミ05

どちらかというと大人しい雰囲気を好む大人カップル向けのチャペルではないでしょうか。また天井高や音響にこだわる方にもおススメですよ。

披露宴会場も種類が多く、なんと9つの会場からお好きなところを選ぶことができます。どれも非常にプライベート感が強い会場になっているので、自分だけの空間を作り上げることができます。

ラヴィマーナ神戸 口コミ06

一棟丸ごと貸し切れる会場が多いのも魅力!一軒家ウエディングを気軽に叶えられます。

ラヴィマーナ神戸 口コミ07

あとはお食事が非常においしいのも特徴です。バターや生クリームを極力使わずに工夫して仕上げられるというお食事は、どれもおいしいのにあっさりとしていて、年配の方でも食べやすくなっています。

ラヴィマーナ神戸 口コミ08

高級食材のキャビアや

ラヴィマーナ神戸 口コミ09

フォアグラの茶わん蒸しなど!魅惑メニューが沢山です。

ちなみに挙式をあげたカップルはこちらのプライベートビーチにいつでも入場してよいとのこと!リゾート感が強い挙式をお望みの方は、見学に行ってみて損のない会場ですよ~。

ラヴィマーナ神戸 口コミ10


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ