可愛すぎる!画像加工アプリ『Ricco2』 | クマノテ

可愛すぎる!画像加工アプリ『Ricco2』

私も愛用しているかわいい画像加工アプリ『Ricco2』をご紹介したいと思います。

画像加工 アプリ かわいい01

200円の有料アプリですが、その価値は十分にあると言える可愛さなんですよ!

Ricco2
開発: Ricco-co.

https://itunes.apple.com/jp/app/ricco2/id547577753?mt=8

 

まずアプリを開くとこんな画面が出てきます。

画像加工 アプリ かわいい02

これが基本の画像編集画面です。

下にあるメニューから、まずは左から2番目のカメラマークをタップしてみます。

画像加工 アプリ かわいい03

するとアルバムから写真を選ぶか、今撮影するかのどちらかを選ぶことが出来ます。

お好きな方で、加工したい写真を用意してください。

 

写真を選ぶと、写真の大きさを1:1の正方形か4:3の長方形から選ぶことが出来ます。

画像加工 アプリ かわいい04

こちらもお好きな方を選んで、右下にあるOKマークをタップしてください。

 

次は写真の加工です。

左から三番目がスタンプマークなので、タップしてみます。

 

このように、かなりかわいいスタンプが揃っています。

画像加工 アプリ かわいい05

文字のスタンプが多いのもうれしいポイントですよね。

画像加工 アプリ かわいい06

こんな風に好きなスタンプを写真に張って、可愛く加工することが可能です。

画像加工 アプリ かわいい07

多きさや角度もスワイプで簡単に変えられるので、気軽にお気に入りの写真をカワイクすることが出来ちゃいますよ。

 

一番左の手のマークは一つ戻るマークなので、間違った時にはこれをタップして修正してくださいね。

 

次は右から二番目のフレームマークです。

こちらをタップしてみると、カワイイフレームが勢ぞろいしています。

画像加工 アプリ かわいい08

シンプルな写真もフレームをプラスするだけでオシャレ度がぐっとあがるので、こちらもぜひ使ってみてほしい機能になっています。

画像加工 アプリ かわいい09

プリクラの落書きをするように、カワイイスタンプであなたのお気に入りの写真をランクアップさせてみてはいかがでしょうか?


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ