スマホで簡単!おすすめのお絵かきアプリ『LINE BRUSH』 | クマノテ

スマホで簡単!おすすめのお絵かきアプリ『LINE BRUSH』

スマホで簡単にお絵かきできちゃうアプリを発見したのでご紹介したいと思います。

『LINE BRUSH』というアプリです。

アプリ名:LINE Brush Lite
開発: NAVER JAPAN

https://itunes.apple.com/jp/app/line-brush-lite/id544135693?mt=8

 

アプリを開くとこんな画面が出てきます。

LINE BRUSH01

早速絵が描けそうな画面ですね。

文字を書いてみるこんな感じです。

LINE BRUSH02

指で書いてみましたが、ささっと書けて反応が良かったです。

 

ブラシのマークをタップしてみると

このようにたくさんの種類からペンを選ぶことが出来ます。

LINE BRUSH03

鉛筆だとこんな感じ。

LINE BRUSH04

クレヨンだとこんな感じです。

LINE BRUSH05

フィンガーで書くとこんな感じになります。

LINE BRUSH06

右端にある黒丸をタップすると、ペンのカラーを変えることも出来ます。

カラーも豊富で、自分で好きな色を選ぶことも出来ますし、あらかじめ用意されているカラーを使うこともできるんです。

LINE BRUSH07

ピンクのクレヨンで書いてみました。

LINE BRUSH08

また、上にある写真をタップすると、写真に絵を描くことも可能になります。

LINE BRUSH09

写真を背景に組み込んでからペンをタッチすると、写真専用のペンも使えるようになります。

LINE BRUSH10

この写真専用のペンがオシャレなものが多くて、こんな風に花柄や魚柄のぼかしをいれることができるペンもあるんです。

LINE BRUSH11

色々な機能を試してみて、使いこんでいきたいアプリですよね!

 

他にもペンはサイズや透明度なども簡単に変更することが可能です。

これは本当に色々な使い方ができそうですね。オリジナルの待ち受け画面も簡単に作ることが出来そうです。

写真加工や文字入れが好きな人には一度試してみてほしいアプリになっています。

関連

色鉛筆 塗り方のコツ~上手くなるための方法

スケッチの初歩的な2つのコツ


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ