LINEのキャラクターと一緒に写真が撮れちゃうアプリ『LINEcamera』 | クマノテ

LINEのキャラクターと一緒に写真が撮れちゃうアプリ『LINEcamera』

カメラアプリってかなりたくさん出ていますし、皆さんそれぞれお気に入りのカメラアプリがあると思います。

今回は私が最近よく使っている面白カメラアプリをご紹介したいと思います。

それが『LINEcamera』です。

アプリ名:LINE camera
開発: NAVER JAPAN

https://itunes.apple.com/jp/app/line-camera/id516561342?mt=8

 

このアプリを使えば、LINEのキャラクターと一緒に写真を撮ることが出来ちゃうんです!

さっそく使い方を説明しますね。

まずアプリを開くとこのような画面になります。

LINEcamera01

普通のカメラ画面ですね。

 

この画面で、右下にあるマークをタップしてください。

すると3つのマークが出てきます。

LINEcamera02

上から二番目にある四角のマークをタップします。

 

すると、フレームが選べるようになるんです。

LINEcamera03

この中にはLINEキャラのフレームが多く入っているので、好きなものを選んでください。

そしてそのまま写真を撮ると、キャラと一緒に写メを取ることが可能になるんです。

LINEcamera04

LINEcamera05

このアプリは後からフレームを付けるのではなく、フレームに合わせて撮影ができるというのがうれしいポイントですよね。

プリクラを取る感覚で、写メを楽しむことが出来ちゃうんです。

もちろん、LINEキャラ以外に色々なフレームがあるので、試してみてくださいね。

 

画像の編集も、もちろん普通のアプリのようにできます。

下にある兎のマークをタップすれば、スタンプを付けることが出来ます。

LINEcamera06

有料のものもありますが、無料スタンプでも充分なくらい種類があるんです。

LINEcamera07

もちろんLINEキャラのスタンプもありますよ。

LINEcamera08

スタンプは大きさの調整も簡単ですし、好きなものを好きなだけ加工してみてください。

LINEcamera09

他にはテキストを入れたり切り取りをしたり、色々な機能がありますので、いつものカメラアプリには少し飽きたななんて人にはぜひ試してほしいアプリになっています。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ