サッカー日本代表限定グッズが熱い!【W杯2014】 | クマノテ

サッカー日本代表限定グッズが熱い!【W杯2014】

日本代表 限定グッズ01

2014 ブラジルW杯に向けてカウントダウンがはじまりました。
そんな中、たくさん今増えているのは日本代表に関するたくさんのものたちです。

スポンサー各社、そしてさまざまなメーカーから日本代表グッズが販売され人気が高まっています。
ワールドカップが近いからこそ!蒼い日本代表グッズに囲まれて日本代表を応援しましょう!

 

●日本代表ユニフォームもたくさんコラボしている

アディダス ジャパンから発売されている日本代表ユニフォームですが、背中にインンパクトのあるオレンジのラインが入っています。
それは選手たちが試合前にエンジンを組むとひとつの輪になるという仕組みになっており、ひとつになって戦おうというメッセージが込められています。

アディダス公式:http://shop.adidas.jp/football/jfa/

 

そんな日本代表ユニフォームなのですが、さまざまなコラボ商品が販売されています。

まずはAKB48とのコラボ商品。
今や国民的アイドルとなったAKB48のメンバーの名前を入れることができるユニフォームとなっていて、背番号は48となっています。

その他にもハローキティとのコラボユニフォーム、井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCが、立ち上げたプロジェクト”MIFA”との限定コラボユニフォームも販売されています。

 

●キャラクターもコラボ

小中高生の女子たちに人気の高いリラックマも日本代表ユニフォームを着たリラックマのキーホルダーやハンドタオルなどを販売し、世界中にたくさんのファンがいるディズニーキャラクターの主人公・ミッキーもコラボし、ぬいぐるみやTシャツが販売されています。

そしてスヌーピーもユニフォームを着たぬいぐるみやTシャツなどが販売されており、たくさんの国民的キャラクターが日本代表を応援しています。

 

●日本代表スポンサーもたくさんの商品を販売

日本代表 限定グッズ02

日本代表スポンサーである各社もW杯イヤーということでたくさんの日本代表応援商品を展開しています。

KIRINでは午後の紅茶 無糖に日本代表ユニフォームのマグネットのおまけをつけてコンビニなどで販売し、KIRIN商品に日本代表の監督であるザッケローニ監督や選手たちの写真入りの特別缶やペットボトルで販売。
たくさんの人が利用するアプリLINEのスタンプをダウンロードできるサービスも盛り込んでいます。

KIRIN公式:http://www.kirin.co.jp/csv/soccer/index.html

 

JALでは2回の搭乗で応募できるキャンペーンを展開し、日本代表がブラジルW杯前に行う国内最終試合のチケットのプレゼントをはじめプレゼントキャンペーンをしています。
サムライブルージェットと名付けた飛行機も展開し、日本サッカー協会と協力し、サムライブルージェットのフォトを募集するなどしてW杯イヤーを持ち上げています。

JAL公式:https://www.jal.co.jp/entertainment/

日本代表 限定グッズ03

W杯イヤーである2014年はサッカーに対しての注目が高く、W杯が開幕する6月には世の中がサッカーの話題でいっぱいになります。
たくさんの日本代表グッズに囲まれながら日本代表を応援し、より身近に感じながら楽しみましょう。

 




スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ