可愛すぎる!神戸のホテル『ホテルケーニヒスクローネ神戸』 | クマノテ

可愛すぎる!神戸のホテル『ホテルケーニヒスクローネ神戸』

神戸のホテルと言えばハーバーランド付近のホテルが有名ですが、やっぱり利便性を考えると元町や三ノ宮近辺で探したいという方もいらっしゃるかと思います。

でもせっかく泊まるならビジネスホテルでは味気ないし、神戸らしさも感じたいですよね。

 

そんなあなたにおススメしたいのが、元町駅・三ノ宮駅、両駅からのアクセス良好な『ホテルケーニヒスクローネ神戸』です!

ケーニヒスクローネといえば、クマのイラストも愛らしい神戸発の超有名洋菓子店ですよね。そんなケーニヒスクローネが近年オープンしたのが、こちらのホテルなのです!

ホテルケーニヒスクローネ神戸01
大通りに面した好立地もさることながら、ホテルに一歩足を踏み入れると港町らしいオシャレな神戸の雰囲気に包まれます。

ホテルケーニヒスクローネ神戸02
一階はフロントの他、朝食会場にもなるカフェ&レストランも併設されています。

ホテルケーニヒスクローネ神戸03
オシャレな雰囲気だけでなく、ケーニヒスクローネと言えばぱっと浮かんでくる例のくまのマスコットたちも至る所で可愛らしく宿泊客を迎えてくれます。

ホテルケーニヒスクローネ神戸04
あのくま、くまポチ君っていうんですね!新発見!

クマたちに見守られながらお部屋に入ってみると、お部屋の中もキュートなクマたちでいっぱいでした。

ホテルケーニヒスクローネ神戸05
ベッドもくまポチ君一色です。

ホテルケーニヒスクローネ神戸06
ちょっとしたメッセージの気遣いも嬉しいです。というか、この枕クッションすごくカワイイ!ふわふわしていてさわり心地も抜群です!

ホテルケーニヒスクローネ神戸07
アメニティもしっかりしていて、お茶やコーヒーの他にミネラルウォーターも付いています。ちなみに宿泊プランにもよりますが、チェックインの時にクッキーやポーチもサービスでいただけました♪

ホテルケーニヒスクローネ神戸08
置いてあるマグカップの柄やティッシュの箱にいたるまで、ちゃんとくまポチ君になっているところにこだわりを感じます。「こんなところにも!」という発見も、女性の乙女心をくすぐってくれますよ~!

朝食はバイキングです。パンやヨーグルト、サラダの種類が豊富でこちらも女性に嬉しいメニューばかりでした。フルーツの種類も多く朝からヘルシーなお食事が楽しめます。

ホテルケーニヒスクローネ神戸09
神戸の宿泊でお迷いの方や可愛いものが大好きな女性の方!『ホテルケーニヒスクローネ神戸』おすすめです♪
公式サイト→http://www.hkk-kobe.jp/

 


スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ