スポンサーリンク


Zippoってどこで売ってるの?教えて!~口コミはこちら

Zippo どこで売ってる
Photo by Sergio Boscaino

ジッポの売ってる場所が良くわからい、という方が多いようです。いったいどこで購入できるのでしょうか?

『Zippoってどこで売ってるの?教えて!』(口コミ4件)

↓   ↓

■口コミ1

Zippoってタバコを吸う人なら1度は欲しくなるライターですよね。プレゼントとしても最適で人気のある商品です。

そんなZippoですが、ドンキホーテやヴィレッジヴァンガードでも購入することができます。雑貨屋での取り扱いが多いですね。

 

どちらの店も4,000円程度の安いものから2万円以上と少し高価なものまで取り揃えています。デザインも豊富で、好みなものを探しやすいのが特徴です。私も購入したことがありますが、良いデザインで手頃だったので助かりました。

また、ネットでの購入も可能です。Yahoo!ショッピングや楽天などの大手サイトでも取り扱いがあるので是非チェックしてみてくださいね。

価格帯としては、ネットの方が少し安価ですので、見比べてみてはどうでしょうか。

 

■口コミ2

LOFTやハンズ等の雑貨店で見かけましたが、購入したのはzippoの正規販売専門店です。

なぜなら彼氏の誕生日にプレゼントとして送りたかったので、折角だから名入れしてもらいました。世界にたった1つしかないzippoが贈れて私的には大満足でしたし、彼氏も喜んでくれました。

 

名入れはちょっと、という場合でも種類が豊富なので近くの雑貨屋で良いものが見つからない場合は専門店での通販をお勧めします。

ラッピング方法もちゃんと指定できて、綺麗な状態で送られてきましたよ。

ただその日のうちに届くわけではないため、前もって注文しておくことが必要です。早くて数日ですが、クリスマスとかイベント前は余裕をみて1週間あれば良いかなと思います。

 

■口コミ3

男性へのギフトとしてジッポを探している場合には、Amazonや楽天など大型ショッピングサイトがもっともお勧めできます。

ごく普通のジッポならどこでも買えるのですが、やはりプレゼントとしてなら、そこらへんのありきたりなジッポよりも、コレクターエディションなど限定版を探してあげるのが心がこもっていて良いです。

それに男性からの印象も確実にアップします。

 

そうなると、購入先としては、やはりジッポの専門店がぴったりです。

色々な年代のヴィンテージ系から限定版まで魅力ある品揃えなので予算に応じたジッポが探せます。

専門店は実店舗がある店もありますが、だいたいはオンラインショップがほとんどなので、信頼できるお店をレビューを参考にして探すと良いと思います。

 

■口コミ4

zippoはコレクターもいるぐらい人気のあるライターですが、いざ買おうと思ったらどこで売っているかちょっと想像がつきにくですよね。

実はZippoは意外とどこでも売られているものなんです。例えば大手のデパートならどこでも取り扱いがありますし、雑貨のハンズとかロフトとかでも結構充実した品揃えです。

他にもショッピングモールの中に専門店があったりすることもありますし、ちょっと探せばどこででも購入可能です。

 

ただ、ビンテージもののZippoを手に入れたいのであれば実店舗よりもZippo専門店のネット通販を利用するのが一番です。

専門店ですとショップに問い合わせればおすすめなどの相談にも乗ってくれることもあるので、特別なZippoを選ぶ時に助かります。

 

人気のZippoを激安で購入するならこちら!

ZIPPO ジッポー ライター 無地 クローム 200

ZIPPO ジッポー ライター 無地 クローム 200

1,490円(09/24 21:41時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

関連記事&スポンサーリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ