スポンサーリンク


UGGのブーツは、どこで買えるの?教えて!~口コミはこちら

UGGのブーツ
Photo by Freedom II Andres

『UGGのブーツは、どこで買えるの?教えて!』(口コミ4件)

↓   ↓

■口コミ1

UGGのブーツと言えば有名なのはムートンですね。ムートンということで冬に大活躍。冬になるとデパートの靴売り場に多くの種類のUGGが並んでいます。

定価で買うとしたらデパートやセレクトショップですね。定番カラーだけではなく、個性的なカラーまで取り扱っています。

 

少しでもお得になら、アウトレットショッピングモールにUGGの専門店が入っているところもあります。ただアウトレットの場合はサイズがなかったり、欲しい色がなかったりすることも…

 

店舗に行かずにという方は通販サイト等で買うこともできます。

あとは海外旅行の際にショッピングモールで買ったり。免税なので日本で買うより若干安く買える可能性も。(実際にハワイやグアムではUGG店内には多くの日本人観光客の姿があります。)

意外に身近で買えるUGGブーツ。寒くなる前にゆっくり探してみてはいかがでしょうか。

 

■口コミ2

UGGのブーツは女性に人気ですよね。

冬になると履いている人をよく見かけます。しっかりしているブーツだし、何よりオシャレです。カジュアルファッションが好きな女性なら1足は持っていたいアイテムですね。

 

買える場所は都内にもいくつか店舗はあると思いますが、私のオススメは千葉県木更津市にある三井アウトレット内にある店舗です。

アウトレットなので、通常の種類よりかは置いてある数が少ないかもしれません。買い逃したアイテムに思わず出会えるかもしれません。

【参考】三井アウトレットパーク 木更津 UGG
https://mitsui-shopping-park.com/mop/kisarazu/shop/800733.html

 

お値段も少しお安いと思います。

夏場はあまりお客様がいない印象ですが、冬場前は大変混雑しています。狙い目は夏場でしょうか。メンズも置いてあるので、カップルやご夫婦にもおすすめです。

 

■口コミ3

UGGといえばムートンブーツ!のイメージですね。でも、ムートンだけじゃなく色々な種類のブーツや靴が売っています。

日本では調べても直営の実店舗はまだ無いようです。

 

私自身はネットショップにて購入しましたが、たまに靴屋さんに置いてあるのを見かけます。ドンキ・ホーテにあるかなと思いましたが、類似品だけで正規品は置いていないようで、残念でした。

ネットショップでの購入はサイズが心配かと思いますので、返品保証のあるサイトやショップでの購入をおすすめします。最近では返品手数料無料のネットショップもあるので、ぜひ色々調べてみてはいかがでしょうか。

 

また、海外のものがたくさんあるバイマなどのアプリにもたくさん掲載がありましたので、一度ご覧ください。

 

■口コミ4

東京都在住の20代前半女ですが、私はいつも三井アウトレットパーク入間店で購入しています。

寒くなってくるとやはりUGGのブーツが履きたくなるので、はるばる入間までドライブというのが冬支度のひとつです。

【参考】三井アウトレットパーク入間店 UGG
https://mitsui-shopping-park.com/mop/iruma/shop/800243.html

 

直営店で買うという方法もありますが、アウトレットに行くと流行りのブーツは20%OFF程度で購入できるので、ついつい出向いてしまいます。

また、アウトレットではその店舗だけの限定商品などが出ていることもあるので、いつもお客さんで混み合っているイメージです。

 

地元のルミネや、セレクトショップ(MilaOwenやBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSなど)でも見かけたことがありますが、UGGとしてのブランドを全面に出しているわけではないので少し見つけにくいかもしれません。

 

『UGGのブーツのおすすめを教えて!』(口コミ5件)

↓   ↓

■口コミ1

UGGのブーツは、クラシックショートとミニ、ロングと3種類合計4足持っていますが、一番ヘビロテなのがクラシックショートです。

 

やはり適度な長さがあるのに長すぎないため、冬場暖かいですしパンツにもスカートにも合う絶妙な長さが何にでも合わせやすいです。

ロング丈はボトムを選びますし、パンツをインにするともたつくことがありますが、ショート丈ならすっきり着こなせます。

 

ミニ丈がここ数年流行していて可愛いですが、やはり暖かさと合わせやすさなら断然クラシックショートです。折り返してもかわいいですし、1足目に持つならクラシックショートがお勧めです。

色は意外とサンドベージュが合わせやすいです。チェスナットが人気ですが、暗くなりがちな冬のファッションは明るめの色調がおすすめです。

 

■口コミ2

私が皆さんにお薦めしたいのが、UGGのブーツのレディースCLASSIC ネイビーです。

[アグ] UGG ウィメンズ Classic Mini 5854 NAVY (ネイビー/07)

[アグ] UGG ウィメンズ Classic Mini 5854 NAVY (ネイビー/07)

17,820円(10/21 13:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

理由としては、靴全体のデザインがシンプル且つ、どんなファションコーデにも大変合わせやすいからです。

 

例えばどんなファションコーデがこのブーツに生えるかと言いますと、私的に胸を張ってお薦めしたいのはカジュアルファションです。

普段持ち合わせているジーンズ等と組み合わせる事が出来、大人っぽいコーデに変身可能な所が魅力的です。

 

そして靴底がフラットなので長時間履き続けても、全然足が疲れない事です。これから、時期的に段々寒くなるので、靴を履いている事自体を忘れてしまうぐらいと言っても過言ではありません。

加えて素材が羊の皮で出来ているので、保温性や通気性にも非常にすぐれているので、これからの時期に最適だと思います。

 

■口コミ3

UGGのブーツは様々な丈がありますが、それぞれ購入して履いて見た結果、私が一番良いなあと感じたのはふくらはぎぐらいまでの丈(クラシックショート2ぐらいの丈)のお品です。

一番短い丈ですと、ちょっとバランスが取りにくい長さだと思うんですよね(クラシックミニ2あたりの丈)。特に身長がある人は、小さなブーツを履いているような印象を受けてしまう気がします。

 

かといって、ロング丈(クラシックトール2ぐらいの丈)は履いていると結構暑いんです。内側がファーになっているので、温められる面積もそのぶん広くて、ほかほかしすぎてしまって…。

寒空の下ではちょうど良いかもしれませんが、暖かい建物の中に入っていると、私の場合ちょっと辛いですね。脱ぎたくなってしまいます。

 

上記のことから、ふくらはぎ程度の丈…クラシックショート2ブーツぐらいの長さが見栄えのバランスが良く、適度に暖かくちょうどいい感じではないかなって思います。

 

■口コミ4

ハワイ旅行の際、奮発して買いました。といってもアウトレットショップみたいな所で買ったので相場より安かったんです。

私が買ったのは黒とピンクのUGGムートンブーツのミニです。

[アグ] UGG ウィメンズ Classic Mini 5854 NAVY (ネイビー/07)

[アグ] UGG ウィメンズ Classic Mini 5854 NAVY (ネイビー/07)

17,820円(10/21 13:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

まず見た目がかわいいです。そして中がモコモコしているので暖かいです。

似たようなブーツはたくさん売っていますが、本物という感じがあり履いていて優越感があります。まぁ私の自己満足なのですが…。

 

それと黒のは何にでも服に合わせやすいですし、汚れも気にならないです。しかしピンクのはもったいなくて、あまりはいていません。汚れたら嫌ですし汚れが目立つのが嫌なので。かわいいのですが泣。

なので黒など汚れが目立たない色を購入した方がいいかな?と思います。

 

■口コミ5

私がUGGシリーズのブーツの中で一番お勧めしたいのは「ブーツMINI BAILEY BOW II」です。

 

UGGシリーズの中では、かなり高額な部類に入りますが、ブーツ全域に隈無く使用されている素材を、1から徹底的に追求し独自に開発された出来映えは正に「至高」です。

そしてシンプルなデザインから醸し出される高級感と、どんな服にでも気軽に合わせやすいバランス。

 

色の配色も大人びた感じのカラーが多いので、そこも見てもらいたい点です。

柔らかいクッションに包まれている様な履き心地は、歩く度に優しく持続し散歩やお出掛けで足へ掛かる負担も一切ありません。

また、防水加工が完璧なので、どんな雨水や汚れ等にも強い所も大変魅力的なポイントとも言えます。

 

関連記事&スポンサーリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ