スポンサーリンク


シークレットシューズは、どこに売ってるの?~口コミはこちら

シークレットシューズ
Photo by 王麗婷

『シークレットシューズは、どこに売ってるの?どこで買う?教えて!』(口コミ4件)

↓   ↓

■口コミ1

シークレットシューズは、基本インターネットで販売されています。

大手のネットショッピングサイトでは、豊富な種類のシークレットシューズが販売されています。そのため、購入者側も豊富な種類を選ぶことができるので非常に良いと考えられます。

そして、価格も2,000円から数万円するものまであります。

 

通販サイトによって、取り扱っている商品なども違うので、通販サイトごとに商品を選ぶのも重要です。より多くのシークレットシューズを調べることによって自分に一番最適な商品を発見することが可能になると考えられます。

しかし、あまりにも安い商品は品質に心配がありますので、しっかりと良い商品を見抜くのも重要になってきます。

 

■口コミ2

シークレットシューズはどこで買えるのか?実際に買った私は、ネットで買いました。やはりネット通販で買うのが一番いいと思います。

やはり、シークレットシューズを買うのは恥ずかしいと思う方もたくさんいると思うので。

シークレットシューズと検索すれば色々と出てきますよ。

 

そうじゃなくて、店舗で試したいという方もいると思います。

その名の通りの「背が高くなる靴専門店 TALLSHOES」というお店があります。東京銀座本店があります。ネット通販でも電話でも買えます。5~12cmupが可能です。

ビジネスシューズ、スニーカー、インソール、マドラス、あらゆる靴を対応しています。

 

どう見ても普通のビジネスシューズを履いて身長が10cm高くなるなんて夢のようですね。普段履けるスニーカーもありますから、仕事でも普段でも背が高くなることができます。

こちらのお店は、横浜平沼本店、名古屋大須店の3店舗あります。

 

■口コミ3

シークレットシューズはシークレットシューズの専門店で購入することが出来ます。

最近ではインターネットサイトで購入することもできますが、長く履く靴ならできれば実物をみてしっかりとフィッティングしてから購入したいですね。

シークレットシューズ専門店の店舗はそれほど多くありませんが、札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡などの大都市ならば数件あるようです。

 

また大手シューズショップでもそれほど種類は多くありませんが取り扱っているようです。

店舗で実物を取り寄せてもらって、ためし履きしてサイズを確認してから購入することが出来るかどうか店員さんに聞いてみるとよいでしょう。

また大手百貨店のシューズ売り場でも販売されています。

 

■口コミ4

私はシークレットシューズを買うならネットショップのアマゾンで購入するようにしています。

普段よりも身長をすこしでも高く見せたいという場、また相手がいたりします。そういった場合にちょっとした細工をしているこの靴が活躍します。

 

一般店舗でも普通に扱っているものですが、そこはなけなしの見栄がはたらいて、ショップの店員、他の客に買うのを見られるのが恥ずかしいと想ってしまいます。

そこで店員の目も客の目もきにしなくと良いネットショップを利用しました。所持していることを人にしられたくないアイテムを買うにはこの手のサービスが役立ちます。

ちなみにアマゾンでは北嶋製靴工業所の「脚長スタイルアップシューズNo.1301」という製品を購入しました。これは身長が6センチアップする良いシューズです。

 

『シークレットシューズのおすすめ商品や選び方を教えて!』(口コミ6件)

↓   ↓

■口コミ1

私がお薦めのブーツは、シークレットブーツ[9cmUPワークブーツ KK5-500]です。

その理由としては、このブーツは5色あるので、自分好みの色が簡単に探す事が可能ですし、服の色にも合わせる事ができます。

 

まず1つ目に、このブーツは、9cmの高さがある事です。この高さがある事で、カジュアルファションとエレガントファションの両方の服装に合わせる事ができます。

2つ目は、今まではブーツを脱いで、上から見るとシークレットブーツと分かってしまうですが、これは特殊な視覚効果で中底が深く沈んで見えるので、上底だとわからない事です。

今まで、シークレットブーツを敬遠されていた人達が、このブーツを一足持つ事で、お洒落が楽しめると思います。

 

■口コミ2

甥っ子の「俺、背が低いから…」が口癖になりつつあることが気になり、MasaltosのLyon blackというスポーツシューズをプレゼントしました。

私自身はシークレットシューズとは無縁の生活をしているのですが、そんな私でも、Masaltosが有名人御用達のシークレットシューズブランドであることを知っています。だから、可愛い甥っ子のため、一肌脱ぎました。

 

ちなみに、有名人御用達と聞くと、さぞお高いだろうと思われるかもしれませんが、海外で購入したせいか、150ユーロくらいで買うことができました。

もちろん日本国内からの、もしくは、日本国内での購入も可能です。甥っ子曰く、履き心地も悪くないそうです。

それと分からない、素敵なシークレットシューズをお探しの方にお勧めのブランドです。

 

■口コミ3

私が運動好きな女性の皆様にお勧めしたいシークレットシューズは、「emoluna(エモルナ) カジュアル スニーカー」です。

 

工事現場等で使用される安全靴を遥かに上回った徹底された無駄のない作りで、足全体を完璧なまでに優しく包みこみながら外敵から守ってくれ、まるで靴を履いていないかの様な身軽さと素晴らしいフィット感、安定感が魅力の商品です。

 

そして脱脂綿の様に柔らかいクッションで出来たソールは、あらゆる角度に簡単に曲がり、どんな足の動き角度にも応えてくれます。

靴底の凸凹は、特殊な滑り止め加工がされているので、雨の日、雪の日といった悪天候の時でも晴天同様履いて出掛けられるのも素晴らしい靴だと思います。

 

■口コミ4

「身長を高く見せたい」という理由で開発されているシークレットシューズです。

いきなり高くしてしまいがちですが、特に慣れるまでは最大でも7cm位までを目安に選ぶのがいいと思います。

 

いきなり高すぎるのは、見た目にも不自然ですし、転倒してしまう危険性をはらんでいます。大きなけがにもつながりかねません。

自然に歩けるほどよい高さのシークレットシューズを選ぶことが、結局はバレづらさにつながると思います。

 

私のおすすめとしては、MERLIN 身長6cmUP カジュアルスニーカーです。

 

スニーカーなので、夏にはいても全く違和感を感じません。高さは6センチなので、もしかしたら毎日会っている人も気づかないかもしれません。通気性がよく、春でも夏でもどんな服に合わせても使いやすいシューズです。

 

■口コミ5

シークレットシューズは身長を高くみせるために購入しました。

自然に高く見せてくれてシューズで高くなっていると思われないのは良いです。ただサイズが合わないとなんだか歩きにくいのできちんと履いてから購入しないとダメだなと思います。

 

最初は歩きにくかったですが慣れてきたらだいぶ歩きやすくなってきました。10センチ背が高くなるといつも見えている景色と違って気分も良いです。

少し大きいなと感じるくらいでも脚がむくみやすい人は良いかもしれません。ただしむくんでいない時は中敷きがいると思います。

デザインも可愛いので色々なコーディネイトに合わせられておしゃれがより楽しめます。ブーツタイプなのでこれから活躍してくれそうです。

 

■口コミ6

レディースのシークレットシューズ(スニーカー)の選び方として「あとどれくらい身長が欲しいのか」という具体的な数字をもとに「シークレットシューズ 5cm」のようにセンチメートル単位で検索をかけることです。

Amazonや楽天といった大手通販サイトでは○○cm UP用といった具体的な数字が商品名につけられていることが多いため、欲しい身長を自覚しておくと便利です。

 

個人的にはMNX15(エムエヌエクス15)というブランドがおすすめで、デザインも良くカラーバリエーションも多く、「シークレットシューズ」のような感じがしません。

履いてみた感想としては靴ずれもせず、毎日長時間履いても疲れなくおすすめできます。エアーが入っている商品は特に疲れず、耐久性もあるため更におすすめできます。

 

関連記事&スポンサーリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ