スポンサーリンク


Gショックを買うならどこが安い?教えて!~口コミはこちら

Gショック どこが安い
Photo by Kohei314

『Gショックを買うならどこが安い?どこで買う?教えて!』(口コミ4件)

↓   ↓

■口コミ1

Gショック購入でおすすめなのは、新宿駅西口にあるヨドバシカメラの総合時計館です。

ここには多くの時計が販売されており、値段も安いです。実際に試着して、現物を見て購入することができるのも一つのメリットです。そして、ヨドバシカメラのポイントカードを貯めている人はポイントをダメることもできるので更にお得です。

 

また、既に購入するGショックが決まっている場合はインターネットでの購入も安く購入することができる方法の一つです。

楽天やアマゾン、ヤフーなどさまざまなインターネットショッピングでGショックは扱われています。ただし、無いとは思いますが、安すぎる物など偽物の恐れがあるものはインターネットでの販売では注意が必要です。

 

■口コミ2

私がGショックを安く購入したのは「ハードオフ」という店です。

ここは家電やゲームなど、様々な商品が売られています。

基本的には中古ショップなのですが、稀にマニアが新品を購入して、それを未開封のままに売り込むということがあります。そういった状態のよい高額商品はガラスケースの向こうに陳列されることになります。

 

新品での状態でも店に持ち込まれたらいくらかは値引きが利いています。そしてここでお得なのは、この店では家庭に眠るいらなくてなった商品券でも買い物ができるという点にあります。

持っていても使わない商品券を使い、元々の値引きと商品券値引きの合わせ技で定価の半額以下に買えたことがあります。

その時その時で商品は早くに入れ替わるので足繁く通うと、お宝をゲットできます。

 

■口コミ3

G-SHOCKを買うなら、基本的にはアウトレットとかはどうでしょうか?

購入先は酒々井のアウトレットでした。

私が3年前に購入したのは2本で1万円の福袋のやつで、一本5,000円相当になりますし、実際に2万円ぐらいのやつが2本で入っている感じなので、かなりお得ですし、いいと思います。

確かカラーは選べないですが、G-SHOCK自体がデザイン悪くないので、個人的におススメです。

 

それでも一本だけでもいいので、お気に入りを見つけて少しでも安く手に入れたいのなら、価格.comを使って検索してみてはいかがでしょう?最安値で探せます!

 

その他、安い相場にあるのは楽天やアマゾンです。

楽天はポイントも貯まるメリットがありますし、アマゾンはプライム会員だとすぐ着く上に、プレゼント包装までしてくれます!

 

■口コミ4

Gショックを安く購入したいのであれば、ブックオフ等のリサイクルショップをオススメします。

Gショックが爆発的に流行ったのはもう15年以上前であり、その当時流行ったモデル等、今ではレアな商品でも飽きられて売られてしまっているケースが多々あるからです。

 

Gショックは非常に丈夫に作られており、簡単に壊れる事はなく、パーツ類も安価で非常に多くの種類を簡単に購入する事が出来ます。

無理に新品の最新の物を買うより、リサイクルショップで多少ジャンクでも自分で簡単に直せてしまえるので、年代モノのレアなGショックを着けている方がカッコいいと私は思います。

Gショックは新品のピカピカのものより多少キズがつき色褪せているほうが味があってかっこいいですよ。

 

『Gショックのおすすめ商品を教えて!』(口コミ6件)

↓   ↓

■口コミ1

私が数あるGショック製品からおすすめする一本は「GWX-5600C-7JF」になります。

 

そして、特におすすめする人はアウトドアが好きな人。その中で、サーフィンを愛する人におすすめしたい一本になります。

おすすめするポイントは、3つです。

・「タイドグラフ&ムーンデータ」を搭載。

サーフィンでは海の汐の満ち引き、月の満ち欠けがサーフィンが楽しめるかどうかの判断に重要な役割を示します。今製品は設定したエリアの潮汐情報が分かるタイドグラフ、月齢と月の形が分かるムーンデータが表示されており一目で海の状況がわかります。これが今製品の1番のおすすめポイントです。

 

・「コンパクト・薄型で装着性の高い」デザイン性。

長時間、海に入りパドリングを繰り返して行いますので、軽量で腕に負担がかからず、またパドリングをする際に邪魔にならないデザインです。

 

・「世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を受信し、時刻を自動修正するマルチバンド6」を採用。

海外へサーフトリップした際もこの機能により、手動で現地時刻に合わす必要がなく、すぐに現地時間がわかり不便がありません。

以上の3つのポイントから「GWX-5600C-7JF」はサーフィン好きの方におすすめの一本になるかと思います。

 

■口コミ2

私がおすすめするGショックはDW-6900LU-8JFです。

 

Gショックの一番の魅力はどんな場面でも使用することができることです。仕事の時でもスポーツをしている時でもGショックは活躍してくれます。

またこのモデルはオーソドックスなデザインなのでスーツやフォーマルなビジネスシーンでも違和感なく使用することが出来ます。

ストップウォッチ機能や防水性、耐久性も高いのでスポーツをしている時にぶつけたり、汗をかいたりしても問題ありません。

 

たくさんのデザインが販売されていますが一番場所を選ばずに使用できるので日常生活でとても活躍してくれます。

一度Gショックを使用するとその便利さから他の時計を付けるが嫌になるほどです。一つ持っておいても損しない時計です。

 

■口コミ3

型番:DW-5600Eモデルです。

 

私も現在このGショックを使用しています。

まずコストパフォーマンスが非常に高いし、何にでも合わせやすいのではないでしょうか。Gショックというとゴツイ時計を想像してしまいますがこの時計はそんなことはありません。非常に形はスマートな感じかと思います。

それに現在で使用し始めて8年が経っていますが、たまに1、2分進んでしまうだけで全く壊れる様子がありません。

 

Gショックはビジネスには向いていないと思う方が多いかと思います。

確かに銀行員などの硬い仕事の方はどうなんだろうというところですが、スーツを着用する仕事の方でも荷物を運んだりすることがあるかと思います。

 

私もそうだったのですがブランドの高い時計をしていると傷がついてしまうんですよね。

しかしこのGショックだとゴツくないので邪魔にもならないし、傷も目立ちません、傷ついていないのかもしれませんが私としてはビジネスにも使用しやすいGショックなのではないかと思います。

あとはマリンスポーツなんかにも耐圧防水があるし邪魔にならないので使い勝手がとてもいいです。

 

■口コミ4

CASIO G-SHOCK G-8900A-1JFを3年ほど愛用しております。

 

この商品はデジタルの液晶が特徴的で、文字も大きく見やすいです。彼女からの誕生日プレゼントとして貰い、今まで仕事もプライベートもつけっぱなしですが一度も故障しておらず、デザインも良く大変気に入っております。

 

耐久性も大きなポイントで、固いものに本体をぶつけても剥げたりせず、高いところから落としても故障したことがありません。

ディスプレイのカラー自体がブルーで、バックライトで強く光るタイプで暗闇でも見やすく、プールや海で使用しても全く問題はありません。

ストップウォッチ機能も非常に使いやすいですし、世界時計も付いているために海外出張や海外旅行でも重宝します。

 

■口コミ5

私のオススメのGショックは、これぞカシオの腕時計、まさにGショックという感じのGW-M5610-1JFです。

 

そのクラシカルでレトロな見た目、軽すぎず重すぎずの重量、装着した際のフォールド感、らしさ溢れる耐衝撃構造や20気圧防水など必要十分の機能、手頃な価格、成人男性が身に付けるには、何もかもが丁度良いモデルだと思います。

一つ持っておけば万能、カジュアルな私服にも、ビジネスライクなスーツにも非常に合います。

 

世の中には腕時計は数あれど、結局こういう使い勝手の良いものが一番助かります。

どんなシーンにも馴染むので使用頻度が必然的に高いのはもちろん、経年劣化すらかっこよく見えるのがカシオのGショック最大の特徴かつ魅力であると私は思います。

 

■口コミ6

1990年代に大ブーム・社会現象まで発展した「G-SHOCK」をご存知ですか?

ブームから20年以上経過してG-SHOCK世代だった人々が大人になった今、再びG-SHOCKが脚光を浴びるようになっているのです。

 

今回はそんなG-SHOCKのオススメモデルを3つご紹介させていただきます。

(1) 鉄板の人気モデルなら「ORIGIN」

Gショックの原点といえるスクエア型で、シンプルかつ良デザインなのでどのような着こなしにも似合います。今の時代に合わせて機能は充実しており、G-SHOCKデビューにはオススメのモデルです。

 

(2) 同じく人気モデルの「BASIC」

「ORIGIN」と並んで鉄板の人気モデルなのが「BASIC」です。
機能が充実していることは言うに及ばず、さまざまなデザインのモデルが存在するため、着こなしに合わせてお好きなものを選ぶことができます。

 

(3) 大人らしさを演出するなら「MT-G」

カーボン製の美しいデザインに耐久性が備わっています。カジュアルのみならずフォーマルな着こなしにもばっちり似合う一押しのモデルです。

G-SHOCKのモデルは他にもたくさんあります。
これから再加熱すること間違いなしのG-SHOCKブームに乗り遅れないように、あなたもチェックしてみてください。

 

関連記事&スポンサーリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ