スポンサーリンク


オニツカタイガーは、どこで買えるの?教えて!~口コミはこちら

オニツカタイガー
Photo by Toshihiro Gamo

『オニツカタイガーは、どこで買えるの?どこに売ってるの?』(口コミ4件)

↓   ↓

■口コミ1

オニツカタイガーのスニーカーは、全国各地にあるオニツカタイガーの直営店で購入できます。

直営店は東京や大阪といった大都市の繁華街にあるほか、アウトレットモールに出店していることもあります。

 

また生活圏内に直営店もアウトレットモールもない場合は、オニツカタイガーが運営するオンラインショップやその他のネットショップでも販売されています。

直営店では最新のモデルを取り揃えていることが多く、品ぞろえも豊富なうえ自分に合ったサイズをきちんと確認したうえで購入が可能です。

 

一方でアウトレットモールの直営店に関しては、直営店と同様直に商品を見ることができるのですが、最新のモデルが置いてあることもあれば置いていないこともあります。

ただアウトレットモールに出店しているだけあって、値段は定価よりも安く商品によっては半額程度で購入可能なこともあります。

オンラインショップでは店舗によってはお得な商品を見つけることができますが、サイズが分かりにくいことがあるので口コミをもとに判断すべきです。

 

■口コミ2

シンプルだったり時々ポップなデザインのものもあるオニツカタイガーは男性女性問わず人気です。

しかし、意外とチェーンの靴店で見かけないこともあります。ネットで探すのもいいですが、実際にいろいろ試したいとなると、一番オススメなのは路面店です。

 

表参道には二階建てのスタイリッシュな店舗があり、スニーカーのほかウエアも販売されています。

スニーカーの種類が豊富のなのはもちろん、限定品などの品揃えもよく、ディスプレイも見やすいです。

 

初めて行くときは少し緊張しますが、どうせ買うならじっくり選んでしっかり試着するほうが、間違いないですよね。
かっこいい店内で買うと、ちょっとテンションも上がってお買い物が楽しいです。

 

■口コミ3

オニツカタイガーのスニーカーは公式オンラインショップほかZOZOTOWNサイト内でも購入することができます。

インターネット通販だと品ぞろえも抜群ですから、すでにオニツカタイガーのスニーカーを持っていてフィッテイングがわかっている人におススメです。

 

初めてオニツカタイガーのスニーカーを購入する場合はぜひ店舗で一度フィッテイングしてから購入しましょう。

オニツカタイガーのスニーカーを取扱っている店舗は全国のデパートや直営店です。

 

インターネットで「オニツカタイガー 購入 店舗」と検索すれば全国のオニツカタイガー取扱店の一覧を見ることができます。

また最新モデルにこだわらないのであれば全国の三井アウトレットパークでも購入することができます。アウトレットだと安く購入できますからお得ですよ!

 

■口コミ4

オニツカタイガーのスニーカーは日本だけでなく世界的にすごい人気のスニーカーです。現在のアシックスの前身の会社であり、今では逆に属しているブランドです。

現在販売店は全国約54カ所に存在していて、北は北海道から南は福岡まで直営店があります。

また、アウトレットにも進出していて、三井プレミアムアウトレット系列で見られ、一般よら安く購入することが可能です。

直営店やアウトレットでは試着することも出来るため、サイズの間違いや合わないリスクはないと思います。

 

その他では、オンラインのオニツカタイガー直営店もあるので、最新のカラーから限定品までを探すことが出来、在庫の確認まですることが出来ます。

その他、ネットでは楽天、アマゾン、ヤフーショッピングにも取り扱っており、全国的にも安い価格勝負をしているので、直営店より少し安いのがメリットです。

 

『オニツカタイガーのスニーカーのおすすめ商品を教えて!』(口コミ6件)

↓   ↓

■口コミ1

私がオススメするのは「オーケー バスケットボール アールビー」のハイカットスニーカーです。

 

甘めのデザインやカラーが好きではない私が一目惚れして即購入した商品。ソールが白、アッパーが黒のモノトーンのスニーカーなのですが、アッパーの表面には立体感が出るステッチが所々に入っています。

遠目には男性っぽいゴツゴツ感を感じますが、近くて見ると立体感のあるアッパーが女性らしさを引き出してくれています。

足首から上までをヤサ引くすっぽりと最高のフィット感で包んでくれるはき心地が最高です。

 

ぱっと見はどこのブランドかわからないところも自己満足に浸れて嬉しいポイントです。

秋冬用に購入しましたが、結局は通年で愛用するまでのお気に入りとなってしまいました。履き手を選ばずに、どんな洋服にも合うマストバイ商品だと思います。

 

■口コミ2

私が運動好きな女性の皆様にお勧めしたいオニツカタイガーのシリーズは、「スニーカー MEXICO 66 SLIP-ON CV」です。

 

このシューズの一番の魅力だと私が強く思うのは、何と言っても他のメーカーを凌ぐ程の軟らかくも頑丈な強度を誇る「耐久性」です。

その耐久性をフルに生かしているのは、足先と爪を保護する甲部分にふんだんに使用されている伸縮自在な特殊なゴム、エラスティックのバンドが隅々までしっかりと入っているからこそ。

多少ざらつき感はありますが、安全性とどんな危険な道でも楽々進める程の強度と安定感が魅力なバンドです。

 

そして汚れ、臭い防止加工、色褪せ、速乾性、保温性と言った運動靴には有り難い機能も全てこのシューズには入っているので、安心して履き続ける事が出来るのです。値は張りますが、きっと後悔はないと思います。

 

■口コミ3

オニツカタイガーで私がオススメしたいのは、スニーカーとサンダルと両方で履けるスリッポンタイプの「Mexico 66 paraty」というモデルです。

 

最近出たもので、まだ他の人とお揃いに〜なんてことが滅多にありません。

かかとを踏んでも履けるので、長時間のドライブや玄関に一足あれば、サンダルがわりにもなります。

 

私の場合、臨月が近いので足元がお腹が見えにくくなってきた…という理由で購入しました。スリッポンのようにかかとを踏んで履いていますが、滑ったりすることもなくとても便利に履けています。

ちょい履きできる靴をずっと探していたのですが、クロックスは履きやすいけどみんなが履いているのがすごく嫌でした。

オニツカタイガーのMexico 66 paratyならまだ誰ともかぶってないのでうれしいです。

 

■口コミ4

スニーカーでずっと歩いていて足が痛くならないのはオニツカタイガーのスニーカーだと私の中ではお気に入りスニーカーの一つです。

もう何年も前に買ったブルーに黄色の水玉模様の入ったものを未だに愛用してます。今で言うメキシコ66シリーズだと思います。

 

皮の質が非常によく縫製もキッチリしており靴ひもを結ぶと足を包むようにフィットします。靴底もちょうどよく柔らかく足の裏の動きにフィット、裸足で歩いているように楽です。

ちなみに履きやすいのは日本製、と記載のある上級品で底が分厚く皮もごわついたベトナム製のものは上げ底効果で足は長く見えますが歩いていると足が疲れてきます。

メンテもすごく楽で雨の後でも色移りなどした事がありません。

 

■口コミ5

私のオススメはLAWNSHIP(ローンシップ)です

 

このスニーカーは同ブランドのテニスシューズをデザインベースしたスニーカーで、シルエットは少し細めで素材にもリアルレザーを使用、そのシンプルな見た目はいろんな服装に合わせやすく万能であり、当然ながらライトウェイトで履き心地も良く、それでいて値段もそこまで高くないのでオススメです。

 

またもう一つ推し要素を挙げるとすれば少しばかりマイナーところ。

恐らくテニスシューズがベースのスニーカーというと殆どの人がadidas stansmithを挙げると思います

ローンシップと比べてどれぐらいの差があるのかはわかりませんが、スタンスミスの方が値段的に安いモデルもありますし、実際に街で履いてる方はとても多いです。

 

ですがこちらのスニーカーは殆ど履いている人がおらず、私も未だに見たことはありません。
靴に対しそれなりに拘りを持ち、且つ他人と被りたくないのであれば、迷わずこのスニーカーをオススメします。

 

■口コミ6

男の私がおすすめしたいのは「オーケーバスケットボール ロー アールビー」です。

 

カジュアルなファッションが好きなのだけれど、それほどスポーティーなスニーカーはちょっと苦手という人にはぴったりのスニーカーだと思います。私もまさにそのタイプです。

デニムやチノなどのパンツを履くことが多く、また夏場にはショートパンツも多様しています。それらのボトムにTシャツであったり洗いざらしのシャツを合わせたり、時にはジャケットを羽織ったりしています。

 

このスニーカーは、そのようなファッション時に何にでもピッタリはまってしますのです。使い勝手が非常に良いです。シンプルで飾り気がなく、いつまでも飽きずに履くことができる大変重宝するスニーカーです。

 

関連記事&スポンサーリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ