スポンサーリンク


ティファールのフライパンは、どこで売ってるの?~口コミはこちら

ティファール フライパン
Photo by cozymax

『ティファールのフライパンは、どこで売ってるの?教えて!』(口コミ4件)

↓   ↓

■口コミ1

ティファールのフライパンは、アピタやイオンに、売っています。また、ヤフーショッピングや、アマゾン、楽天市場でも購入できます。

ティファールの公式サイトのオンラインショップからも購入できるので、とっても便利です。

 

アピタやイオンが近い方は、アピタやイオンで購入するのが便利ですし、ポイントがたまっている方は、ヤフーショッピングや楽天市場がおすすめです。

ポイントがたまっていれば、ポイントが使えるからよいですね。

 

ティファールは、こびりつかないフライパンでとても人気がありますね。インターネットでも購入できるから、気軽に買えて便利です。こびりつかないから長持ちして、とってもおすすめです。

 

■口コミ2

ティファールと言えば、フライパンのメーカーでも有名で高価なイメージがありますが、実は大きめのイオン、ゆめタウンなど、大きめのスーパーのホームコーナーでも売っています。

 

基本的にはセットで売っていることが多いのですが、セットで売っている場合は、IH対応も売られています。セットで売られている場合は取っ手はとれ、収納しやすいものが売られています。

 

また、フライパン単品だけで売られている場合もあり、その場合、28センチ、26センチの売れ筋の商品が売られています。

IH対応も売られていますが、ガス火対応よりは種類が少ないようです。

母の日、ジューンブラインド、引っ越しが多くなる時期などは、買われる確率が多くなるので、種類も多目に仕入れられていますので、狙い目です。

 

■口コミ3

神奈川県海老名市の「ららぽーと海老名」にティファールストアがあります。

2016年にオープンした清潔感のある綺麗なお店です。ららぽーと海老名の1階にお店があり、営業時間は10時から21時までとなっています。

 

ららぽーと海老名のティファールは直営店となっておりまして、品揃え、カラーバリエーションなど豊富なラインナップです。

フライパン、フライパンセット、圧力鍋、ケトルはもちろん、生活雑貨も取り扱っております。取っ手の取れるフライパンシリーズは各サイズ充実しており、カラーも選べます。

直営店ならではの限定価格商品や、オリジナル商品も購入する事ができます。

 

海老名駅から直結で来店しやすいので、是非足を運んでみて下さい。

 

■口コミ4

私は料理にはかなり凝る人間で、ならばその道具すらも良いものを使いたいと想っています。そこで私がおすすめするのがティファールのフライパンです。

私が使用するのは20センチのものです。これは楽天市場で購入することができます。

 

フライパンの大きさは魚を焼く、炒めもの全般、八宝菜や麻婆豆腐などを作るのに適していると想います。軽くてフライパンを振る時に手首に負担がかかりません。

万能タイプで直火とIHの両方に対応しています。

 

はっきり言ってお値段はそこそこします。何せ物が良いので、そこは目をつぶります。安物のフライパンと比べて明らかに優れる点はその耐久性の高さにあります。

素材からして違うので長年使用しても腐食、破損が少ないのが良いです。何個も買い換えるよりは最初にティファール製品一つを買っておくほうが良いと想います。

 

 

『ティファールのフライパンのおすすめを教えて!』(口コミ5件)

↓   ↓

■口コミ1

インジニオ・ネオ IH ステンレス・エクセレンスセット9を所有しています。

 

まず、いいところはフライパン2つはチタンコーティングで焦げ付きません。以前使っていた安いフライパンは焦げ付きがひどく、たわしでごしごし洗うのが大変でしたが、スポンジで優しくこするだけで汚れが落ちます。

 

ステンレスのため見た目がクールでかっこいいだけでなく、熱を逃がしにくいので余熱調理ができます。

ゆで卵など作るときは、加熱に必要な時間より前に火を止めてほったらかしておくだけでいいので、電気代も節約できてお得です。

 

鍋でポテトサラダなどを作るときも、取っ手がとれるのでボール代わりに使ってまぜることもできます。作りすぎてもそのままふたをして冷蔵庫にしまえるところも気に入っています。

 

■口コミ2

私はティファール レモネード 25cmを使用しています。

ティファールと言うと価格が高いイメージがありますが、レモネードシリーズは価格がお手頃なので気軽に使えます。

私もこちらの商品を選んだ決め手は価格でした。それでいて機能性、使い勝手はかなり良いです。

 

形状は若干浅めでフラットな感じで、炒め物よりお肉やお魚などを焼くのに適していると思います。25cmあるので、大きめのステーキなど一度にたくさんの具材を焼くことができます。

さすがティファールだけあって、丈夫で長持ちします。

 

くっつきにくく、もう2年ほど使用していますが劣化も目立ちません。安いからという理由だけで購入しましたが、お値段以上の仕事をしてくれています。

色が黄色で可愛らしいのもおすすめポイントです。

 

■口コミ3

ティファールのフライパン、28㎝の深型を買いました。取っ手はついているタイプのものです。

ティファールと言えば、取っ手が外れるタイプがよく知られているようですが、私はちょっとそれでは頼りなくて、しっかり取っ手がついているものが好きです。

 

欲張りなので、フライパンとしてだけでなく、その頃だいぶ古びていた中華鍋、それに代わっても使えるようにと深型にしたんです。

これが大正解でした。

炒めものや、また、深めで底が平らなので時には揚げ物もこれで作っています。軽くて使いやすいですね。こんびりつかないし、お手入れが簡単なのもありがたいです。

 

またお知らせマークといって、中央のTのマークが調理適温になると柄が変わるのですが、これも便利です。本当に使い勝手がよくて、お値段以上のいい買い物でした。

 

■口コミ4

ティファールは10年近く使っています。今は「インジニオ・ネオ グランブルー セット9 ガス火専用」と「グランブルー・プレミア エッグロースター インジニオ・ネオ」を使用中です。

 

ティファールの最大の魅力は何といっても取っ手が取れるところ。

現在使用しているセットは2代目です。1代目は結婚祝いにいただき、便利さとコンパクトさに感動して、リピートしました。その際、ウォックパンの入ったセットにしました。

慣れてないので使わないだろうと思っていたら、一番活躍しています。中華、親子丼、煮物などとても使いやすいです。ガス火用なので炒め物も早く、香ばしく仕上がると思います。

 

最近、フライパン類に合わせてエッグロースターを追加しました。こちらは卵焼き用のわりに深型なのでちょっとした野菜をゆでるときにも重宝しています。

食器洗い機で洗いやすいのも素晴らしいです。特にテフロンの不調は感じていませんし、フライパンの外側もきれいになるのでお手入れがらくちんです。

 

■口コミ5

ティファールで一番おすすめのシリーズは、インジニオネオの取っ手が取れるシリーズです。

やはり取っ手が取れるというのは重ねてすっきりと収納できるので場所を取らないのが最大の強みです。

 

フライパン、鍋などが全て一つに収まるのでとてもよく考えられていると思います。またフライパンや鍋自体もこびりつかないテフロン加工なので、オイルを敷かなくても卵焼きや炒め物もでき、ヘルシーな料理が簡単に作れるのがいいです。

テフロン自体は、傷がつきにく耐久性に優れているので長く使うことができとても経済的です。

 

見た目はシンプルなデザインですが色のバリエーションが豊かなので、キッチンの色に合わせて色選びをすることができるのも魅力だと思います。

 

関連記事&スポンサーリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ