スポンサーリンク


ナイキのエアマックスは、どこに売ってるの?~口コミはこちら

エアマックス
Photo by DEEPBLUEZERO

『ナイキのエアマックスは、どこに売ってるの?』(口コミ4件)

↓   ↓

■口コミ1

ナイキのベストセラーのエアマックス。大抵大手のABCマートなどのシューズショップはエアマックスが置いてあります。

渋谷とか原宿などにたくさんあるスニーカーの専門店では、エアマックスの取り扱いが豊富です。

歴代のモデルのエアマックスを買いたいならこういったスニーカーショップ。そして最新モデルにこだわるのならナイキのショップが一番おすすめです。

 

ただ、特定のモデルを探しているとか少しでも安いエアマックスを購入したいのなら、アマゾンや楽天でなら底値のエアマックスを各店舗比較しながら探すのが最も簡単ですし、しかも欲しいモデルをほぼ確実に見つけることができるでしょう。

ネットショップは一般の店舗では取り扱いのないようなエアマックスの希少モデルもバッチリ探せますから最強だと思います。

 

■口コミ2

ナイキエアマックスはスポーツシューズでは有名所なので、全国様々な場所で売られていると思います。

 

その中で私がエアマックスを買うならここ、と思うショップは「スーパースポーツゼビオ」です。

このお店は全国津々浦々に店舗を構えるスポーツ好きに愛されるスポーツ店です。スポーツ専門のお店なので、店員さんもやはりスポーツ関連商品の流行りに詳しいです。

落ちついた雰囲気で安心して接客を受けることができます。

 

私が来店した場合には向こうから、『値札よりもう少しお安くできますよ』と言ってもらい、結果的にお得な値段で購入することができました。

専門店ならではの融通がきく事情もあるようです。といってもあくまで時期によると思いますが。

 

■口コミ3

ナイキのエアマックスは、公式ホームページで簡単に購入することができます。

公式なので品揃えも店頭よりも良く、サイズもほとんど揃っているのでおすすめですよ。

 

もし安く購入したいのであれば、アウトレットショップに行っても安く購入することができます。

ですが、安いかわりに人気のシリーズが無かったり、自分のサイズも無かったりするのでエアマックスの中でも欲しいシリーズが決まっているのであれば注意するべきでしょう。

 

もし人気のシリーズが欲しかったり、自分がほしいシリーズが売り切れてしまっている場合には、フリマアプリを上手く使うと良いでしょう。

プレミア価格がついている場合もありますが、新品も出品されているので是非チェックしてみてください。

 

■口コミ4

ナイキのエアマックスは大型スポーツ店などでも取り扱っていますが、シリーズを比較的種類豊富に取り扱っているのがABC-MARTです。

全国展開の店舗で、国内には現在939店舗もありますので、比較的みなさんの近くにもあるのではないでしょうか。

 

一口にエアマックスといってもシリーズで種類も豊富ですし、ビンテージ物なども含めれば膨大な数に上ります。

ネットで検索すればその数の多さもわかると思います。

 

コレクションで購入するのであればネットで購入というのアリかと思いますが、せっかくのエアマックスの機能をしっかり堪能したいのであれば実際に店舗に行って試してから購入したいものです。

そういった意味からもナイキエアマックスを購入するならABC-MARTはおすすめです。

 

『ナイキのエアマックスのおすすめを教えて!』(口コミ6件)

↓   ↓

■口コミ1

私は自分自身スニーカーが好きで現在はNIKEで働いています。

その僕がオススメするのはAIRMAX1ANNIVERSARYです。品番・カラー番は908375-103です。

 

1987年にオリジナルが発売されて昨年の2017年に30周年を記念して1987年のオリジナルを細かいところまで再現したモデルになります。ちなみにこの品番は2017年9月の再販のもので2017年3月に出たものは908375-100になります。

NIKEの定番、代表作ともいえる価値ある作品でAIRを可視化した初めての靴でもあるので一足は持っていてもいい靴だと思います。

履き心地もちろん良好で見た目としてもごちゃごちゃしすぎず、シンプル過ぎるわけでもなのでどんなジャンルの服装にも合わせやすいです。

ANNIVERSARYに限らAIRMAX1シリーズは他カラーでもオススメです。

 

■口コミ2

私が運動好きな女性の方々にお薦めしたいのは、ナイキの「エア マックス 97 レディース ランニング シューズ Nike Air Max 97 921733-007」です。

 

有力な理由としては、足全体に負荷が掛からない様、靴底全面に取り付けられた特殊なゴム素材の柔らかな凸凹がある点です。

一番足に適したバランスを取れるよう緻密に設計された配置の凸凹というのも有名な靴メーカ、ナイキならでは。

 

そしてどんなに履き続けても履き崩れる事のない様に作り込まれているので、長年愛用出来ます。

通気性、防水性、速乾性全てにおいて瞬時に機能を発揮してくれるので、運動好きな方には素晴らしいパートナーになる事間違いなしかと感じます。

もちろん値は張りますが、長年利用出来るのを考えれば買って損はないと私は思います。

 

■口コミ3

確かにエアマックスには多々種類があります。

いずれもデザイン、機能ともに優れているので、どれを買っても大幅なハズレということはまずありません。それでも私がおすすめするのは「エア マックス タバス ブラック NIKE AIR MAX TAVAS BLACK スニーカー 705149-009」です。

 

黒いボディの中に白い閃光のごとくナイキのマークが描かれています。

派手で奇抜なデザインもあるのですが、やはり実用性で言うとこの黒を基調としたものです。シンプルですし、学校や仕事にも穿いていけます。黒いので汚れても目立たないというのも考慮してもれにします。

 

この商品の良い所はまず軽いです。運動靴ということで足裏への衝撃をなるたけやわらげるように作られています。お気に入りで毎日穿いています。

 

■口コミ4

私のおすすめは、NIKE AIR MAX 95 GS WHITE/WHITE/WHITEです。

 

1995年に発売されたファーストカラーは、日本におけるスニーカーブームの火付け役となるとともに、エアーマックス狩りと言う社会現象を起こしました。

 

このモデルの好きなところは、ずばりデザインです。

人体の骨格や筋肉をモチーフにしたデザインは、シンプルでありながら、他のスニーカーとは一線を画したものになっています。

 

また、ソール全体にエアーが入っていますので、履き心地は、抜群ですし、少し背を高く見せることもできます。

そして、AIR MAX 95シリーズの中からWHITE/WHITE/WHITEを選んだ理由は、洋服と合わせやすいからです。
合わせる洋服によって、主役にも脇役にもなれますので、とても重宝しています。

 

■口コミ5

ナイキのエアマックスといえばやはり、エアマックス95になるのではないでしょうか。

今から約20年前にエアマックスが流行してエアマックス狩りという言葉まで出てきた代物ですから。

 

あの時代はイエローグラデーションだったと思いますが、現在では色々なカラーが出てきています。形もボリューム感があるスニーカーなのですっきりとしたパンツに合わせればよいアクセントにもあるともいます。

先ほども述べたように色々なカラーがあるので、年齢が高い方でも白や黒を選べば何にでもうまく合わせられると思います。

 

また、中にTシャツを着たスーツスタイルに白を合わせてもおしゃれになると思います。

そしてハデな色でもその日のコーディネイトもアクセントとして合わせられるので、違うカラーで数足持っていても履きまわせるおすすめのスニーカーです。

 

■口コミ6

ナイキのエアマックスでおすすめなのは何と言ってもエアマックス1です。そう、名作エアマックスの初代です。

エアマックス1はナイキのハイテク技術、エアが初めて搭載されたモデルで、いわゆるハイテクスニーカーの先駆け。

 

一方でエアマックス95などハイテクスニーカーの代表格的モデルはその先端的なデザインから、合わせる洋服もイマドキな感じにしないと似合わなかったりします。

けれどもエアマックス1はハイテクスニーカーながらもどこかレトロな雰囲気がただようので、昔ながらもTシャツにジーンズといったシンプルなコーディネイトにもバッチリとマッチします。

 

そして、もちろん原宿や渋谷などで流行っているような先端的なファッションにも合わせやすかったりしますので、実に守備範囲の広いスニーカーなのです。

ナイキのエアマックス1はとにかく販売期間が長いのが特徴。だから色のバリエーションも実に豊富です。

 

さらにナイキの公式ホームページでは自分の好きなカラー、素材でエアマックス1をアレンジして作れてしまうのも大きな魅力です。

私は自分だけのエアマックス1を2つも作ったヘビーユーザーですからね。季節ごとに色と素材の違うエアマックス1を作って履くというのもなかなか面白いですよ。

 

関連記事&スポンサーリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ