スポンサーリンク


ロクシタンのハンドクリームってどこに売ってる?~口コミはこちら

ロクシタン
Photo by Hidetsugu Tonomura

『ロクシタンのハンドクリームってどこに売ってる?どこで買えるの?』(口コミ5件)

↓   ↓

■口コミ1

ロクシタンのハンドクリームを購入するなら、ロクシタンの店舗が種類がたくさん揃っているのでオススメです。

 

店舗は東京だけでも数十店舗あり、渋谷や新宿、丸の内など主要駅周辺のショッピングビルなどには必ず入店しているほどです。

詳しくはロクシタンの公式サイトの店舗一覧を見れば北海道から沖縄まで満遍なくロクシタンの店舗が広がっているのがわかると思います。

ロクシタン店舗情報(公式)

 

ロクシタンのハンドクリームは保湿効果が特に高いので有名です。シアバターをベースに使っているので潤い効果が長持ちしてくれます。

ハンドクリームはどの店舗でも購入できますが限定版のハンドクリームだと店舗では購入できないこともしばしばあります。

そういう時は、ロクシタンの通販サイトなら全種類揃っています。

 

■口コミ2

ロクシタンのハンドクリームですが、プレゼントなどでもらうと嬉しいものですよね。

そんなロクシタンのハンドクリームですが、一番簡単なのが、ロクシタンの公式通販で買うことでしょう。家でも買えるのでお手軽です。

 

ローズやシアなどのハンドクリームだと、1,400円くらいで売っています。また、公式通販限定の商品なんかもある場合がありますので、私もちょくちょくチェックしています。

ただ、買う金額が少ない場合には送料とかがかかる場合もありますよね。

 

デパートや大手ショッピングモールなどにロクシタンが入っているところもあります。近くでないか探してみるといいでしょう。

品ぞろえは店舗によっても違いますが、ローズなどのハンドクリームはメジャーなのであるところが多いです。

 

買う場合のおすすめの場所は、やはり公式通販やデパートなどです。理由としてはオークションや有名でないサイトなどだとたまにニセモノなども出回っていることがあるからです。

 

■口コミ3

ロクシタンのハンドクリームは香りが良いものも多く女性の心を捉えて離しません。私もそんなロクシタンのハンドクリームの大ファンで、かれこれ10年近く愛用しています。

 

このロクシタンですが、直営店は都内にも横浜にも結構たくさん出店しています。

私は横浜駅の西口にあるロクシタンを利用することが多いのですが、割とこじんまりとした店内ですが、ぎっしりと商品が並んでいて欲しいものはなんでも揃っています。

ハンドクリームもピオニーとかローズなどの定番品のほかにも限定品などもシーズンごとに出てくるので楽しみです。

 

直営店は定価ですが、定番のハンドクリームなら木更津や佐野のアウトレットにも入荷していることもあるようです。

しかし、あくまでもアウトレットなので運がよければ出会えるといった程度なので確実に購入したいのであれば、全国の直営店です。

 

■口コミ4

ロクシタンの店舗は色んな場所にあります。

百貨店やデパート、マルイなど大型の店舗には大体入っています。

横浜駅にあるジョイナスの中にもあり、私はそこで購入しました。横浜駅を出て西口方面に歩いて向かう途中にあります。

 

こちらのお店の規模はL’OCCITANEの中では小規模ですが、品揃えはよいです。ハンドクリームは10種類ぐらいありました。特に冬場はハンドクリームの売り場面積も広くなります。

 

L’OCCITANEの商品は香りが強いので手に試してからの購入をオススメします。

春先はさくらの香りや、バレンタインデー時期にはチョコレートの香りなど期間限定の香りも出るので飽きません。ギフトセットで3本~5本ぐらいのセット販売もあります。

 

■口コミ5

ロクシタンのハンドクリームは、デパートや駅ビルに入っている直営店で購入できます。

あとはインターネットのロクシタン公式ショップや、楽天などのネットショップが扱っています。それからフリマアプリなどでも出品されています。

 

この中で一番おすすめなのは直営店です。商品をテスターでいろいろ試せますし、店員さんの話も参考になります。何より商品が間違いなく使用期限内だからです。

フリマアプリなどで出品されているものは比較的安いですが、中にはかなり長期間自宅保管されていて、開けたら変な臭いがしたということもあるようです。

 

公式ネットショップは、もちろん商品は信用できますが、送料がちょっとネックになります。

また楽天などのネットショップも少し安いですが、商品の信頼性は直営店より落ちますし、送料がかかることが多いです。

ネットショップで購入する時は、他の物とまとめ買いで送料を無料にできる場合もあります。

 

『ロクシタンのハンドクリームのおすすめ・感想を教えて!』(口コミ5件)

↓   ↓

■口コミ1

10mlの3本セットで購入致しました。

CB ソフトハンドクリーム、SH ハンドクリームRH、PN フェアリーハンドクリーム a、の3本セットでした。

 

どちらも肌なじみが良く、ノビも良く、少し塗っただけでしっとりします。時間がたってもカサカサする事なく、しっとりしているのにベタベタせず、サラッとしています。

また、何より良いのが匂いです。塗ると何とも言えない心地よい香りが広がります。

 

1番おすすめなのが、ロクシタン ピオニー フェアリーハンドクリームです。

とても良い香りが手をしっとりと、そして気持ちも穏やかにしてくれます。1日の疲れを癒してくれるようなハンドクリームです。

こちらを塗って翌朝目覚めると、とても良い1日を迎えられるような気持ちになります。

 

■口コミ2

ロクシタンのハンドクリームで愛用しているのは「シア ハンドクリーム」。

ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム 30mL

ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム 30mL

1,512円(11/13 11:49時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

もともとプレゼントでいただいたのをきっかけに、乾燥肌の私にとっては欠かせないアイテムとなり、今では年中使っています。

 

こっくりとしたテクスチャーで伸びが良く、シアバター配合の効果で保湿感がありながらべたつき感がないので、塗った後に作業をする際の邪魔になりません。

浸透力がよくて、荒れた手の指先までしっとりと潤います。香りも上品で優しいので使うシーンも選ばず、万人受けするハンドクリームだと思います。

ロクシタンの王道ともいえるシアハンドクリームは、「ロクシタンをはじめて試す」という人や「ちょっとした贈り物として使う」時にもおすすめです。

 

■口コミ3

「ロクシタン シア ハンドクリーム 30ml」がおすすめです。

ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム 30mL

ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム 30mL

1,512円(11/13 11:49時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

初めて使ったのは、友人からのプレゼントだったのですが、市販のハンドクリームにはない見た目のオシャレさもあって、とても気に入りました。

もちろん、ハンドクリームとしてもとても優秀です。

乾燥の季節になり、塗る回数が多くなると、ベタ付きがきになってしまうと困るなと思う事もありますが、浸透が良いのであまり気にならずに使えます。

 

夜寝る前に、少し多めに指先や、手の全体に塗りこんで、マッサージすると、かさついていた手も、次の日の朝にはしっとりした手になって復活してくれます。

ほんのりとした香りも、気に入っていて癒されます。持ち運びもしやすいサイズなので、鞄に入れていつでも使えるように常備しています。

 

■口コミ4

私のお気に入りは、「ロクシタン チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム 30ml」です。

 

この香りがいちばん好きです。ふわっと桜の香りがして、周りにもいい香りだね、と評判がいいです。

他の香りのものも持っていますが、他はちょっと香りが強いです。チェリーブロッサムはバッグに入れて、外出用として持ち歩いています。

他に香水など一切つけないので、このハンドクリームで少し香りがついて、ちょうどいい感じです。

 

しっかり潤いながらも、塗った直後からベタつくことなく、使いやすいです。

パッケージが可愛くて女の子らしいのもいいですね。ギフトで頂いたので使っていますが、思いの外気に入ったので、なくなってもまた自分で買おうかな、と思っています。

 

■口コミ5

私は長年、ロクシタンのローズハンドクリームを愛用しています。

 

ロクシタンは匂いがとても良く、隣にいる人がつけているだけで、いい匂いがしますよね。

私はロクシタンシリーズは色々試しましたが、ローズハンドクリームが一番好きです。甘ったるくなく、さっぱりとした匂いなのでクドくありません。

毎日つけていても全然飽きません。むしろ、付けていないと落ち着かない程です。

 

就寝前にもローズハンドクリームを塗って眠るので、バラの良い匂いで心地よく眠れます。

ハワイに旅行に行ったときに、友人へのお土産に買いましたが大変喜ばれました。ハンドクリームと言えば、やっぱりロクシタンですよね。母の日のプレゼントや誕生日プレゼントにも使わせてもらっています。

 

■口コミ6

私はとにかく桜が好きで、いつも桜の香り、味、デザインなどを取り入れた商品を見つけると、つい衝動買いしてしまいます。

今回そんな衝動買いをしてしまった商品が「ロクシタン チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム30ml」です。

 

まず、パッケージが可愛いですよね。シルバーのチューブに品のある桜の枝のデザイン。持っているだけで女子力が上がっちゃいそうです。

そして、やはり天下のロクシタンとだけあって使い心地も最高。肌の上でなめらかに伸びて、しっとりヴェールをまとったような使用感にうっとりします。

 

でも、私が一番感動したのはその香り。きつすぎず、薄すぎず、使うとほんのり広がる桜の香りに癒されますね。使うたびにハッピーな気持ちになれちゃいます。

桜が咲く春も、それ以外の季節も、桜好きの方にはロクシタンのチェリーブロッサムがおすすめです。

 

関連記事&スポンサーリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ