スポンサーリンク


ケラスターゼは、どこで売ってるの?教えて!~口コミはこちら

ケラスターゼ
Photo by .imelda

『ケラスターゼは、どこで売ってるの?教えて!』(口コミ4件)

↓   ↓

■口コミ1

プロの美容師も使っているケラスターゼは、普通のドラッグストアでは取り扱いはありません。

どこで購入するのが良いかというと、一番手っ取り早いのは美容室で購入するのが良いでしょう。

 

もちろん全ての美容室でケラスターゼが置いてあるわけではありません。

ケラスターゼの公式サイトに入ると、取り扱いの美容室の一覧が出ているので、そこで自宅近くの美容室でケラスターゼを販売しているところを探すことができます。

 

それが面倒という人は楽天やアマゾンなどの通販サイトで購入するのが良いでしょう。

通販サイトの場合は美容室で購入するよりも、多少価格が安いので少しでも安く購入したいのであれば、いずれかの通販で購入するのがおすすめです。

 

■口コミ2

ケラスターゼは、ドラッグストアのシャンプー売り場では見かけないシャンプーです。つまり一般店舗では市販されていないので、購入するならケラスターゼを販売しているヘアサロンを見つけるのがベストです。

 

ケラスターゼのオフィシャルホームページにいくと、ケラスターゼの種類を選択し、住まいの県を選ぶだけで取り扱いヘアサロンのリストがでてきます。

自分の髪質に合っているケラスターゼのシリーズを取り扱っているか、そして在庫があるかどうかを、まず電話などで確認してからヘアサロンに出向くと良いと思います。

 

ヘアサロンでケラスターゼを購入すれば、ヘアスタイリストから直接、あなたの髪質にぴったりのケラスターゼをオススメしてもらえるのでメリットが大きいのです。

 

■口コミ3

ケラスターゼを購入したいと思ったらケラスターゼを取り扱っている美容室などで購入するのが1番簡単です。

ケラスターゼも沢山種類があるので、美容室の人が選んでくれたものを購入するのが1番早いです。サロンに行ったついでにケラスターゼを購入するのがオススメです。

 

自分の通っている美容室にケラスターゼが扱われていない場合は、Loftや東急ハンズに行けば商品がたくさん揃っています。今すぐ購入したいと思う人にとってはとても便利です。

 

近くにケラスターゼが売っていない場合は、インターネットショッピングで購入するのが1番確実で早いです。

楽天市場やアマゾンなどでも売られているのでインターネットショッピングで購入するのも便利です。日本製と海外製の商品があるのでよく注意して購入したほうがいいです。

 

■口コミ4

色々なサイトや掲示板などでドンキホーテやマツモトキヨシ、ロフトで薬売っていたなどの情報がとびかっていますが、ケラスターゼは世界的に有名なブランドなので、偽物が多いです。

その手口も巧妙で、中蓋のシールがついていないとか、シャンプー液の色が違うとか・・・素人目には判断がつきません。

 

なので、ケラスターゼの公式ブランドサイトにも「正規取扱いサロンでの製品購入をお薦めします」とのメッセージがあります。

つまり、正規品はサロンにしか卸していないということになるのです。

 

サロンが運営しているネット通販である「BEAUTY PARK(ビューティーパーク) オフィシャルSHOP 」が安心して購入できます。

ビューティーパークは、ケラスターゼ認定の正規販売店ですのでそちらでの正規品の購入したほうが確実に手に入れることが出来ると思います。

 

 

『ケラスターゼを実際に使った口コミ・感想』(口コミ5件)

↓   ↓

■口コミ1

「ソワン オレオ リラックス」の口コミです。

ロングセラーな商品なので、信頼感もありますし、リピートして愛用しています。

 

どちらかというと、髪が多く、広がりやすい髪質なのですが、こちらのオイルをつけると、パサパサが気になっていた髪もツルっとまとまりの良い髪になります。

私は匂いもとても好きです。

 

面倒くさがりのため、なかなかお風呂で使うトリートメントは、長続きさせる事が出来ないのですが、アウトバストリートメントなので、時短にもなり、らくちんにお手入れができるので助かっています。

他のオイルも試ましたが、潤いが長続きしないものや、べたつきが残ってしまう感じがするものもあったのですが、「ソワン オレオ リラックス」は、そのような事がないので、心地よく使えます。

 

■口コミ2

ケラスターゼの『ソワン オレオ リラックス』を愛用しています。

ケラスターゼと言えば!の有名なオレンジ色のボトルに入ったヘアオイルです。たまに他のメーカーに浮気する事もありますが、やっぱり一番信頼できるのはケラスターゼなんですよね〜。

 

まず香りが素敵です。

何の香りか聞かれると説明しづらい、オリエンタルな香りがします。ただ結構強めに香るので、お気に入りのシャンプーやトリートメントを使ってもケラスターゼにかき消されます(笑)

私は大好きな香りなので問題ないのですが、もし苦手な人だと1日中しんどいと思うのでテスターで確認すると良いですよ。

 

使い心地はサラサラです。

しっとり潤う感じではなくシリコンでコーティングして滑りを良くしているので手ぐしを通すと髪の毛がするんするんと気持ち良く通ります。

朝の寝癖直しにも使用していますが、なぜか髪の毛がまっすぐ整います。香りも使い心地も最高なので高くても使い続けたいです。

 

【参考動画】KERASTASE 新オレオリラックスの実力を検証♪

 

■口コミ3

ケラスターゼNUソワンオレオリラックスを使っています。

口コミサイトで人気が高かったので、髪の毛をいたわる意味でも少し高いとは思いましたが頑張って購入したところ、大正解でした。

 

こんなに良いヘアケア製品は今まで使ったことがないというくらい髪の毛がしっとりまとまりますし、洗い流さないタイプなので髪の傷みや乾きが気になった時に使えるのが好きなところです。

最近偽物が出回っているみたいなので信頼できるところで買ったほうが良いと思います。

 

濃厚なテクスチャーで香りも良いですし、ロングヘアの人にはぜひ使ってほしいです。これを使うようになってからは髪の毛の傷みや乾燥も気にならなくなりましたし、髪の毛を褒められることが増えました。

 

■口コミ4

ケラスターゼのシャンプーのNUバンオレオリラックスを使用した感想を述べたいと思います。

香りはさほど強くありませんが、海外製品特有の甘めの香りがしました。自分は海外コスメが好きなので、そんなに気にならないのですが、日本製シャンプーの香りが好きな方には少し抵抗がある感じの香りだと思います。

 

自分はもともとクセ毛でうねりが強く、パサつきが気になるタイプの髪質なのですが、このシャンプーをした後は、広がりやうねりが気にならず、ブローも楽にできるようになりました。

髪や地肌の汚れはきちんと落としてくれて、かつ潤いは残っている感じで、最初は小さいボトルで買っていたものを、リピートするときにはお徳用サイズで購入しています。

オススメです。

KERASTASE(ケラスターゼ) NU バン オレオリラックス 250ml

KERASTASE(ケラスターゼ) NU バン オレオリラックス 250ml

2,385円(10/22 08:35時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

■口コミ5

ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックスを何度もリピートしていました。

髪の毛をカラーリングするのが当たり前だった頃は、色々とトリートメント剤を試していましたが、この商品が一番効果を感じ、長く愛用していました。

 

長く使い続けて行くと、効果があるのに他の商品を試したくなることがあり、何度か浮気してしまったのですが、結局この商品に戻りました。

友人におすすめを尋ねられた時もこの商品を答えていました、幸いその友人の髪質にも合ったらしく長く愛用していました。

 

香りも好みでしたが、つけすぎると結構香るので食事に行く時はつける量に注意した方が良いと思います。
ボトルデザインも華美過ぎず、使いやすく気に入っていました。

現在はカラーリングをしていないので使っていませんが、カラーリングをすることがあったらまた、お世話になりたいと思います。

 

関連記事&スポンサーリンク



サブコンテンツ

このページの先頭へ